本当にね、〇〇してるだけで素晴らしいのです♡








こんにちは!ASUKAです。


本当のすごさに気づいてないというか、本当のすごさの活用方法に気づいてないなってことに、なんかね、ふと気づいちゃったのです〜!!!


なので、忘れないうちにココで語っとく(笑)










イチロー選手の名言は数多くあるけれど、その代表はこれだと思う。


「とんでもないところに行く方法は、ただ一つ。誰でもできることを、誰でもできないくらい、やり続けること」


でもってね。


実際に現在進行形で"とんでもないところ"にいる人(つまりは、結果を出してる人ね)は、みんなもれなく「続けることが大事」といっているんです。










ここまでは、そうだよね〜って、納得できると思う。


でもって、ブラックな心の声があるとしたら…


それが難しいんだよ!!!って叫んでるかも(笑)









確かに、続けることが大事なんだけど。


それよりも先に気づいて欲しいことがあるなって。


何かっていうと…


もうすでに、続けてることってあるでしょ!!ってこと。








特別な何かをしてなくたって、会社員の人は、毎朝起きて出勤して仕事をしてるわけでしょ。


主婦の方は、主婦歴の長さだけ、主婦として家の中のことをやってるわけです。


もうすでに、日々続けてるんです。


本当はね、特別な何かをしなくたって、それだけで、もうすばらしいんです❤️


だから、まずは自分自身をめーっちゃ褒めていい❤️


よくがんばってるねー!って。


毎日続けられてすごいね!って。











でね。


だからって、これからも"それ"を続けなきゃいけないわけじゃない(笑)


ポイントはここ!!


その、すばらしい自分が、これから何を選んで、続けていきますか?ってことなんです。











難しいって感じてるけど、でも、本当はもうすでにやっていること。


続けることは、もうすでにできている。


もうすでに、すばらしいんだから、そのすばらしい自分で、これから積み上げていきたいことを選ぶんです。


今までだってできてたんだから、これからだって、できていい❤️


できないなんて、そんな根拠のないこと思わなくっていいのです❤️










〇〇しなきゃ!!だと、苦しくない??


わたしは苦しい(笑)


でもって、上手くいかない(泣)


しなきゃ!!じゃなくってね、ベースとして"すでにできてる自分"があるんだから、理想の未来のためにやりたい何かを選び直すだけ。


もしかしたら、何回も何回も選び直すことになるかもしれないけど(笑)


それだって、着実に積み重なってる。


無駄にはならない。











あとは、そう、この感覚も同時にわいてきた。


誰でもできることを、誰でもできないくらい、やり続ける


自分の人生を生きる…これこそ、誰にでもできること。


生まれた瞬間から"自分"だからね、生きてるってことが、そもそも自分の人生。


人生を生きる(やり続ける)中に、"誰でもできないくらい"ってエッセンスを入れたいのなら。


それは、想いの強さだけ。








まずは、めーっちゃ自分を褒めて。


すでにすばらしい自分がいることに気づいて。


そんな自分が選んでることは、すばらしいって事実を見て。


想いを持って、生きていけばいい。







そうすればね。


これは、もう、確実にそうなんだけど。


みんなみんな、自分にしかたどり着けない"とんでもないところ"に行けるから。




わたしも、歩みを続けてるところです❤️







または↓へどうぞ❤️

ASUKAへのお問合せはコチラ
感想やこういう記事読みたい〜なリクエストも大歓迎♡
友だち追加
クリックで遷移しない場合は
🆔@qui9517c を検索

スタンプや一言メッセージくださると、とってもうれしいです✨✨