笑うことは最大のデトックスであり

笑うことは最大の引き寄せ方法





鏡にうつった自分を見て

笑ってるかな





もし、笑えてないのなら

まずは笑おう

鏡の向こうの自分に笑いかけてみて






そして

自分の環境を整えよう

好きな人や好きなもの

自分の周りにあるかな?

好きな人や好きなものに囲まれるだけで

自然と笑顔があふれてくるはず






好きなものがわからないなら

まずは上を向いて

声を出して笑おう

落ち込んだ気持ちが飛んでいくから

悲しい気持ちが飛んでいくから






そうして

自分の好きなことを考えてみて





今日もステキな1日を✨✨