親愛なるあなたへ




あなたは気づいてないかもしれないけれど

あなたは、とってもパワフルな人です

あなたは、とっても魅力的な人です







わたしは、あなたが大好きです。



忘れないでくださいね



あなたが

何かができるから
すばらしいんじゃないんです


何かができるから
好きになるわけでもない




たとえあなたが
何もできなかったとしても
あなたがダメなことにはならないし



何もできなくても
嫌いになったりも絶対にしない





変わってもいいし変わらなくてもいいし

できても、できなくてもいい




どんなあなたも
あなたは、あなた



    
あなたの存在そのものが





素晴らしくって

大切で

愛おしくって

大好きなんです




笑ってても笑ってなくてもいいけれど
笑ってくれたらとってもうれしい♡



これは、
わたしからあなたへのラブレター

わたしからわたしへのラブレター






そして




あなたからあなたへのラブレターとして

大切なあなたへ届けてくださると

とってもうれしい




今日もステキな1日を✨✨

{C8361308-6628-463C-9CCC-4DE471957974}