お金のお話、豊かさのお話
みんな好きですよね~爆笑


と、いうことで。
今日も楽しくお金・豊かさのお話をしたいと思いますドキドキ


{5A7B0649-8273-4ACD-AFFE-CB782BD18957}





⭐️豊かになる方法⭐️

豊かな人と波動を合わせる…というゲームをして遊んでみるのは、どうでしょう✨

「豊かな人ごっこ」です。
他にいい名前あったら教えてください(笑)




豊かな人って、不思議とどんどん豊かになっていきますよね?
そう感じませんか??




ますます豊かになるのには秘密があって

豊かな人がもれなくやっていること

豊かでしあわせな人と会う・過ごしている、ということ✨✨










こんなメッセージをいただきました❤️

{BB079007-5EB4-4810-86DC-F6B44EEDB064}


加速することが楽しいです💕
飛行機に乗ってると新幹線に乗っている人には会えないですよね。



これを見て、すっごくわかりやすいなぁって感じたんです。



バスに乗ってたらバスに乗ってる人と

新幹線に乗ってたら新幹線に乗ってる人と

飛行機に乗ってたら飛行機に乗ってる人と


それぞれ出会うんです✨




スピードの違いもあるし、単純に場所の話でもあります。

今回は、シンプルに場所のお話オンリーで✨




豊かでしあわせな人は、どこで過ごしてるのかなって、思いっきり想像を働かせてみてください❤️






本当にあった、豊かな人のリアル爆笑ドキドキ


たまたま、飛行機の中で隣り合わせに座っただけのご縁で…即ビジネスが決まったりする✨✨

それが、豊かな人の日常なんです♡







豊かな人と波動を合わせる

チャンスやミラクルがゴロゴロあたりまえに溢れている次元に、自分の身体を置いてみる


想像するだけで
とってもとっても、楽しくなりませんか??







豊かでしあわせな波動

「場」がエネルギーを持つので

ホテルのラウンジとかレストランとかから「場」のエネルギーを感じてもいいし






そのエネルギーをつくっているのは
その「場」にいる人だったりもするので

場所がわからない時は
手っ取り早く

豊かでしあわせな波動の人に会いに行ってもいいですね✨✨



直接会うことで響きあうことがたくさんあるのです❤️







わたしは、豊かでしあわせなお金持ちになるって決めてるので…


今すでに、そういう人と接点つくって交流したり
(もちろん、まだまだザワザワするよ~・笑)


これから、そうなっていくお仲間さんと出会って交流したり


そんな感じの流れになってます❤️





どこでもドアが欲しくなるけど(笑)

階段を一歩ずつ上っていくほうが、土台はしっかりとできあがるので

まずは一歩ずつ、一つずつ

チャンスがゴロゴロ転がってるのがあたりまえの世界に近づいていきましょう爆笑









友人と話してて感じたこと✨

わたし、変化の後押し、超得意です爆笑ドキドキ


背中押して欲しい人
何かくすぶってるものがある人
ぜひ、おしゃべりしましょう✨


⭐️イベント情報⭐️



asukaへのお問合せはコチラ
感想やこういう記事読みたい〜なリクエストも大歓迎♡
友だち追加
クリックで遷移しない場合は
🆔@qui9517c を検索