大切なあなたへ


   

わたしは、あなたが大好きです。



忘れないでくださいね



あなたが

何かができるから
素晴らしいんじゃないんです


何かができるから
好きになるわけでもない




たとえあなたが
何もできなかったとしても
あなたがダメなことにはならないし


何もできなくても
嫌いになったりも絶対にしない



変わっても、変わらなくてもいいし

できても、できなくてもいい




どんなあなたも
あなたは、あなた



    
あなたの存在そのものが





素晴らしくって

大切で

愛おしくって

大好きなんです




笑ってても笑ってなくてもいいけれど
笑ってくれたらとってもうれしい♡



これは、
わたしからあなたへのラブレター

わたしからわたしへのラブレター






そして




あなたからあなたへのラブレターとして

大切なあなたへ届けてくださると

とってもうれしい




今日も愛あふれる1日を✨✨

{C42C8DBA-037E-4A55-8C54-2CFF96D7E486}