これは、わたしの持論ですが…
今日はとにかく、これを伝えたいのです照れ


あのですね


〇〇だから、できない
〇〇だから、できる


そんなものは

ただの根拠のない妄想なんです!!






もちろん信じたいなら
妄想を信じたままでもいいけど(笑)



やるから、できる

やり続けたから、できた


そんな本当のことに
そろそろ気づいちゃってもいい頃ですよ〜爆笑




「できる」を認めること
実は、「できない」っていうより
怖いことだったりするんですあせる

だって、「できない」に逃げられないからびっくり

怖いから
「できない」ままでいたいんだよ(笑)




そんなことない!!
って思うなら



あとは、やるだけだよ♡







惹かれること

やりたいと思うこと


それに理由なんてないんです


ただ、気になって
ただ、好きになって
ただ、やりたいと思う

ただ、それだけ 




それでも…

たまたまの出逢いが
まるで運命かのように動いて



やりたいと思って「やる」って決めたら

理由なく

決まった形すらなく

いろんな形で
縁はつながっていくものなんですドキドキ











〇〇だからできない
〇〇だからできる
……って妄想ごっこに飽きたら




やったらできた♡

続けたからできた♡


そんなリアルにつながっていきましょう爆笑







大丈夫

やったら、できる照れ


自信なんてなくても
どっちが妄想でどっちが真実か
やり続けたら、そのうちわかるよウインク




{928B53AA-8A61-404D-8748-120A115870E8}