がんばり屋さんのあなたへ


今日は、頑張ってるけど…
って、「けど」をつけちゃうあなたへのメッセージです。




{545E9A98-D604-4EB7-840D-161C710DADCE}





あなたは、
今すでにやりたいことがあるかもしれない

もしくは
自分に何ができるかわからない、でも何かしたい!!

そう感じているかもしれない





どちらにしろ
その想いを叶えてあげるのは、あなた自身なんです!





自分が自分の想いを受け取ってあげて
その想いが叶うような行動をしてあげて
その想いを叶えていく




ノウハウよりもマインドが大事…っていわれるし
それは本当にそうなんですが


時々、マインドを間違って使っちゃってないかな?ってモヤっと感じる時がありますあせる


マインドを学ぶのは大事ですビックリマークビックリマーク
ただ、
学んで、あなたが行動できていないなら…
それはマインドを学んだとはいわないんです笑い泣き


ただ、マインドを学んで満足しているだけガーン




動けるようになってこそのマインドです!
ただ、考え方、受けとめ方を知るだけじゃないんです笑い泣き




例えば
どれだけいい話を聞いても
行動しなければ何も変わらないんですビックリマークビックリマーク


話を聞いただけで変わるなら
魔法使いになれちゃいますね(笑)





行動して…そして、自分の身体で体感してくださいドキドキ



百聞は一見に如かずというけれど…
体感以上に学べるものはありません爆笑




マインドがととのうと
体感を勝手に学びに変えていきます

そして、体感の中で学んだことを
勝手に気づいてアウトプットできるようになります。




アウトプットすることで、身についていくので…

そうなったら、最強です爆笑ドキドキ






わたしもまだまだ勉強中の身です(笑)

でも、だからこそ、その大切さを知っている♡

自分の考え方と行動の習慣を変える!!!!

そう、今、ここで決めませんか?




{E200E7DC-017A-4B38-BF38-6551942BBF74}







asukaへのお問合せはコチラ

友だち追加
クリックで遷移しない場合は
🆔@qui9517c を検索