大切なあなたへ


わたしからあなたへの
大切なお話です

   

わたしは、あなたが大好きです。



忘れないでくださいね



あなたが

何かができるから
素晴らしいんじゃないんです

何かができるから
好きになったわけでもない




たとえあなたが
何もできなかったとしても
あなたがダメなことにはならないし

何もできなくても
嫌いになったりも絶対にしない



変わっても、変わらなくてもいいし

できても、できなくてもいい





    
あなたの存在そのものが





素晴らしくって

大切で

愛おしくって

大好きなんです




笑ってても笑ってなくてもいいけれど
笑ってくれたらとってもうれしい♡



これは、
わたしからあなたへのラブレター

わたしからわたしへのラブレター






そして




あなたからあなたへのラブレターとして

大切なあなたへ届けてくださると

とってもうれしい




今日もハッピーな1日を✨✨

{943523D3-95DA-4EC1-BF07-431BDA3E433A}