名古屋近郊の方に朗報ですドキドキ
とってもステキなコラボイベントが12/9にありますよ〜爆笑

潜在意識からお金のブロックを外して、
最後は…
なんと!!!!!!
七福神様たちのお手伝いのもと

宇宙から、

豊かさ・お金・愛のエネルギーを降ろしてくださるそうです爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ




12/9 (土)
名古屋・熱田神宮近辺







コラボするのは、
私が頻繁にラブコールを送っている(笑)登景子さんと

その景子さんに熱意を伝えてコラボ権を掴み取った勇者ドキドキセサミさん のお二人。
セサミさんは、ヒプノセラピーをやっています。詳細はブログで(笑)










景子さんはもちろんですが、セサミさんもとってもステキな方なのですラブラブラブラブ

私が名古屋に行った時にご縁が出来たのですが…


数時間ご一緒した私に、後日私のソウルメイトについて直接メッセージくれるほどgiveな方ラブ

とってもとっても嬉しくて、とってもとっても感動しました!!!!





お二人に会いに、むしろ私が行きたい爆笑

12/9名古屋で会いましょうドキドキ

こう言いたいところですが。
行ったらオーバーワークで倒れると身体が言うので泣く泣く諦め…

私の代わりに皆さま楽しんできてください音譜音譜



あ、すでに満席近いので、ピンときたら即行動ドキドキがオススメですよ。

自分の直感を信頼してくださいねチュー