「体」&「心」&「魂」の




メンテナー鍼灸師&ハーブセラピスト



自然療法研究家のあす香』のブログにようこそいらっしゃいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



メンテナー鍼灸師&ハーブセラピストのあす香がお伝えする

簡単薬膳(キッチンらぼ)

薬膳って難しい(  ̄っ ̄)
料理ってメンドクサイ(`(エ)´)ノ_彡

でもキレイになりたい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)!!




薬膳って言うても、普通のスーパで買えるモノ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ(これが?
ハーブって言うても、八百屋さんで買えるモノ・・・(;´Д`)ノ(そんなんでエエの?目





そんな
材料を使ってお家でと健康を繋げる簡単薬膳をお送りしま~す(^艸^*)


料理が苦手な人でも薬膳料理ができちゃうぞ!(σ・∀・)σ

{D5B763D8-D332-4070-A738-E2F6690DCAA2:01}

山芋を適当に短冊に切っちゃいます♪
ヌルヌルしてるから気をつけて下さいネ(>▽<)

{F5BCC5F4-2406-4258-A00A-B6114B5A9333:01}
片栗粉、カーリック、胡椒、塩を入れてある程度の形にします。(これはかなりザックリなので・・・(--;))



{B4C2C95A-8CBB-4BAA-BE83-42B72FE0AF78:01}

パセリをふりかけて~♪
ビールのおつまみにど~ぞ!!

長芋は滋養強壮のスタミナ食にピッタリですよ~~。





ゼヒ活用してみて下さいネ(σ・∀・)σ

健康は




運気UP


女子力UPに必須アイテムですょ~



もちろん心&体の『美容』にもね(=´∀`)人(´∀`=)




では



まったね~