こんちは✋
ご機嫌如何でしょうか?
しぐれでございます。(*´∀`)v Ciao!

ブログをご覧頂き、
ありがとうございます。

つたない記述ですが、皆さまとの
ご縁を頂いたこと、嬉しく思います。

さて、9月になっても、すっきりした
お天気が続きませんねぇ。

お天気次第で、
病人の症状も変わるのにイ~   ☁もやもやぐすんイタイ~

と、思ったら、雨雲☁☔が
やって来るようです。

それで今日は、痛いのですね。
皆さまは如何ですか?
やはり、お加減が思わしくなかったり
痛むのではないでしょうか?

お天気の良い頃は、とても調子が良くて、
このまま回復するのではないか?
と思うほどの勢いだったのですが・・・。
                                                           ゲラゲラ ヨッシヤ~!!
今日はダメ。物凄く痛いです。
                                                        えーん ダメ~
午後から訪問入浴があるから、
痛み止めのロキソニンが含まれる、
昼食後のお薬を、
時間を見計らって飲みましょう。     時計

状況により、後でリリカも飲みます。  💊
お風呂に入るのに、腰が痛いとつらいから。

また最近、私はよく口が乾きます。
喉は、渇いていないのですが、          ジュースお茶
これは、脱水にならない為の警告⚠かな?
なんてことはないでしょう。

気が付くと、お口が乾いているのです。
シェーグレンが進行したのでしょうか?
次回の診察で伺ってみましょう。病院

このところ、涼しくなったので       星空
アイスノンは外しました。

普通の枕に変えたので
少し枕が高くなりました。
ほんの数センチのことですが、
それでも腰に影響が出ました。    ショック  ハッ

背中の骨が出っ張り、赤くなっています。
このまま放っておくと褥瘡になるでしょう。

ー  1時間後  ー

はい、お風呂終了。
シャンプーもしていただき
とても綺麗になりましたよ。
スッキリさっぱりいたしました。    ニコキラキラ

涼しくなると、暖かいお風呂は
とてもありがたいですね。           ♨🛀∫∫
今日も、しっかりあたたまりました。
パジャマも夏物から秋物に変えました。

背中の骨には、褥瘡から守るための
フィルムを貼っていただきました。

しばらく後に、コーヒー牛乳を飲みました。
コーヒー牛乳🐮大好きです。

痛いので、本日は、これまで。
と、いうことで。

それでは、皆さま、
どうぞお大事に~💓
(*´∀`)/~~