2017/03/19 なうぇすと静岡2日目、叫びいいいー! | しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

24時間、年中無休で重岡大毅♡
情弱の為、有効な情報はなさげ、
ただただ溢れ出るこのしげちゃん愛を叫び続ける。
ちょっと、ウザ目、だいぶキモ目、たぶんエロ目、きっと歪み愛。

ぬおおおーー!ぬおおおーー!ぬおおおーー!ぬおおおーー!
テレビから飛び出した天使ちゃんがいたぁー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾可愛い可愛いきゃあー!
舌出し過ぎいいー!お鼻ちょんちょん触るうううー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾きゃーあーー。可愛いいいいーーーーー!



粉もんの歌い出し!しげちゃん、歌出ずwwwwしっぱいー!

『歌忘れんなや!』と愛あるツッコミして貰うー!♡きゃあぁぁー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

あかんLOVEの淳太くん。おっぱ●ネタ。おっぱ●とおっぱ●を合わせてボーン!のネタ

上の段からしげちゃんに蹴りを入れられるwww
その後淳太くんパートで『ごめんなさい』って謝る淳太くん
でもね、その後、花道通って、メンステ行く時にしげちゃん淳太くんの肩叩いて話しかけてた。ごめんねって謝ってたのかな?


濵ちゃんありがとうー!濵ちゃんがピヨピヨしてくれたから、しげちゃんもピヨピヨしてくれたぁー!♡クソ可愛いいいいー♡


無鉄砲ボーイで、髪の毛触った触ったぁぁー!触ったぁーー!お触り厳禁ー!!ww

最後にマネキンカメラでドアップしげちゃんにやーラーレールゥーー!!


女子校ネタで、女子校だった子

『はーい!』手をあげちゃうしげちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾かーわーいーいー!
おねぇちゃん、見慣れてるから、女子校の実体が分かるしげちゃん。ナチュラルにお姉ちゃんをdisってるって言われたら。
下向きながら…
『おねぇちゃん、すき』
ニコニコにこおおおー
きゃあー死ぬううう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


しげじゅんのバリハピ。
汚い物を触るみたいにつまみ気味にお手手繋いでたぁー!

でも、なにが1番興奮したかったってー!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関ジュに絡んで、関ジュさんから去る時に頭をくしゃくしゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾しててん。ギャーヤバイヤバイヤバイいいー!