【ドヨルのエージェントWEST】から【エージェントWEST】へ | しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

24時間、年中無休で重岡大毅♡
情弱の為、有効な情報はなさげ、
ただただ溢れ出るこのしげちゃん愛を叫び続ける。
ちょっと、ウザ目、だいぶキモ目、たぶんエロ目、きっと歪み愛。

どこが違ってる?
{695C497B-D961-49D1-AE57-65918D92BF65}
“ドヨルの”が取れただけでした。ヽ(;▽;)ノ
あと、バックが黒から白ね。

次回から“ドヨルのエージェントWEST”が“エージェントWEST”にタイトル変更して、さらにバージョンアップして帰ってきます。

なので、期待してたHP画像。新しいビジュアルかな♡はん♡

プチリニューアルでしたねwww



下の番組説明文の文面も変わらず、タイトル部分のドヨルのが取れてるww“今回のドヨルは”になったままやし、まだまだプチリニューアル期待しとくよww(前向き)

プチリニューアル☆
{6D5205E7-8F69-4848-AE90-930FCD424A2E}
こっちはドヨルのがついてた前回のん。
{86AB0FEB-55D4-4100-B699-BED649EA88B4}
でも、しげちゃんはカッコええ♡
{9F7E9563-24DB-41C4-A2E6-A3C49F320127}
(〃∇〃)うわぁ!目があってドキドキやん♡

アホな事を言わず寝よ。
朝になって何か解禁してますように…(言霊)