当初、ご披露宴は予定していなかったというお二人。
 
でも、皆さんに感謝を伝えたい!との思いで明治記念館に決めてくださったそうです。
 
音楽の縁で、まるでドラマのような出会いをし結ばれたお二人キラキラ 
 
私のプロフィールに興味を持ってくださり 
 
この度ご縁をいただきましたおねがい
 
 
お打合せからとっても楽しく
 
お二人との かけがえのない素敵な時間でございましたラブラブ
 
 
『思い描いていたとおりの結婚式になった』とお言葉をいただき
 
お二人のご希望に寄り添えることができて
 
司会者としてとても嬉しく思いますキラキラ
 
 
リズム隊ご夫婦ドラムギター
 
お二人のグルーヴで 楽しい結婚生活をお過ごしくださいませルンルン
 
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますウインク