明治記念館にて、ご披露宴のドリンクスタッフ『ジェンティールレディ』としてお仕事をなさり ご活躍くださっている
 
私たちの大切な仲間の結婚式。
 
この度司会者としてお二人をご担当、そしてお支えすることができ
 
こんな嬉しいご縁をいただきましたことに
 
心より感謝致しておりますピンクハート
 
 

ジェンティールレディの仲間からも
 
とても慕われているご新婦ニコニコキラキラ

皆が、大好きな彼女のお祝いに何かしたい!!
 
ウエルカムドールにジェンティールレディの衣装(まさに本物そっくりびっくり!!)&ご新郎の衣装作成
 
また ドールの髪飾りや可愛らしい土台
 
寄せ書きの色紙、お手紙、祝電などなど…
 
溢れるお祝いの気持ちを形にしてくれましたキラキラ
 
そんな皆の想いも届けられるよう
 
私も心を込めて進行させていただきましたマイク
 
 
こんなに嬉しいメッセージをいただき、
 
安心して楽しんでくださっていたことがわかり
 
私も胸がいっぱいです…ラブラブ
 
末永いお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げますキラキラ

本当におめでとうございますおねがいおねがい