シンガポール以来となる家族旅行ルンルン

河口湖にて 今回は姉家族も一緒に、
 
甥っ子たちと賑やかな楽しいひとときを過ごして参りました口笛
 
忍者体験のできる「忍びの里」では
 
カッコいい忍者ショーを間近で見れたり爆弾
 
手裏剣投げなどの忍者体験もできて
 
甥っ子たちは忍者にどハマりおねがいおねがい

ホテルに帰ってからも忍者ごっこは続くのでありました炎


大勢だったこともあり、
 
お部屋はかなり広くて とっても快適でした音符
 

キッチン付きなので、
 
父が自宅から仕込みをしてきてくれた食材で
 
豪華お鮨パーティー寿司キラキラ
 
父が握るお鮨を食べれるのは本当に幸せです照れ
 
(私の実家はお鮨屋さんなのですうお座)
 
久しぶりに家族団欒のひとときを過ごさせていただきましたウインク

今回は子供たち中心プランルンルン
 
水陸両用車【KABA】に乗って
 
河口湖の陸と海を体験爆笑

迫力があって楽しかった〜ピンクハート
 
 

山梨といえばほうとう!

3月末ではまだ桜も咲いておらず、

ところどころに雪が残る河口湖雪の結晶
 
カボチャのほうとうで体が温まり、とっても美味しくいただきました口笛

家族との時間に心から感謝です照れ

お父さんお母さん、旅行に誘ってくれてありがとう流れ星