昨年の12月に 初めて我が家にてお預かり致しました友人のうさぎちゃんうさぎクッキー
 
今回再びお預かりすることとなり
 
3日間程 私とうさぎちゃんライフがまたまた実現致しましたラブラブ
 
 
1か月程前から もう楽しみで楽しみでネザーランド・ドワーフルンルン
 
うさぎちゃんの気持ちを学べる本や
 
りんごのかじり木りんご湯たんぽなどを準備口笛
 
 
{65B8C74B-28CB-4383-9953-08B4A9C5E84A}

前より確実に大きくなってるーおねがいキラキラ

{B202F9E8-9D3C-462D-9956-5484769A5EDB}

大好きなチモシーを夢中で食べる姿は
 
とっても可愛くて癒されますラブラブ


{FB1F8894-543F-4E92-A1BF-288EB053EC2C}

以前より感情表現が明らかに豊かになっておりびっくり!!
 
こちらは「どこ行くのー!」と言わんばかりに
 
足にまとわりつくご様子あしあと
 
{5F0CC6E2-7AB5-40FC-9D81-90ED442ED328}

なでなでタイムも多くピンクハート

友人のおうちに帰ってからは甘えん坊になっていたとのことでございましたてへぺろアセアセ


以前から3か月。
 
体も大きくなったけれど、しっかりと意思を持ってこちらにアピールしてくれるまでに成長しており 
 
何をして欲しいのか、どう接すると喜んでくれるのか
 
もっともっと耳を傾けられるようになりたいなと思いましたニコニコ
 
 
今回も、大切な家族を私に任せてくれて
 
そして幸せな時間をくれてネザーランド・ドワーフラブラブ
 
とっても嬉しかったです流れ星
 
またいつでもお迎えできるように
 
うさぎちゃんの知識増やしておこうっとウインクキラキラ