あすか(姉)です(^o^)

天気が良かったので、母と二人で嵐山に行こうとしたのですが、、、

 

 

我が家から嵐山へ行くのに公共交通機関は不便なので、車をチョイスしたのですが、

これがまずがった。。。

 

車を停める場所が無い!

本当に全くないっ!!

 

諦められない私は、そこから10キロほど離れた清水寺へ。

でも、清水寺は嵐山よりももっと人が多い!!

車、停められない!

停めれたとしても、20分で300円は高すぎる!!

しかも、最大料金は無い、ときたもんだ!

 

車を停める場所がそれまで無かったもんだから、気づいたら4時間ぶっ通しで運転してました。

 

さすがきまずいので、ちょっと頑張って京都の八幡にあるコストコに寄りました。

お肉が美味しそうだったのですが、量が多いので、それはまた今度、となりました。

その代わり、洗剤とホテルブレッドを買って帰りました。

 

 

    

計画的に動くべし