今年もやって来ました。


太子町マラソン大会✨


昨年と違い、寒くも無く


暑くも無いマラソン日和✨


そんなにマラソンを


知っているわけでは無いのですが😅


ウォーミングアップも終え


招集  そして記念撮影📸



あと、アドバイスは


僕のことは気にせず


思いっきり走ってね✨




お二人とも激走🏃‍♂️💨


一方、私は…


前回の苦しそうな顔だけは


しないように



でも足がついてきません😅


そんな私が悪戦苦闘している中





ゴール🏁


好タイムで頑張りました✨


僕もなんとかゴール🏁



昨年よりタイムは落ちてしまいましたが


昨年同様思うことは


遅い私にも


ファイト👏


あと少し✊


スタッフの方や、沿道の皆さんの


温かい声援👏


力になりました✨


来年は、50周年記念✨


少しは速く走れるよう


頑張ります✨


ここまでは


明日の筋肉痛がきになる


光武がお送りしました😊