ブルキナファソ🇧🇫のベノワさん

奄美大島の山北さん

のライブ in ちゃのきcafe☕️

な頃に前田が失礼します( ̄^ ̄)ゞ


自然と手拍子してしまうリズムに加えて音符


元気が出る音楽ルンルン


やまちゃん・べーちゃんのおもしろトーク爆笑

ステキな時間になりましたキラキラ


僕が20年前にあすかの家に入職したころ

施設内で支援することだけでした

それ以外イメージができなかった

それが今…



障害者が働くカフェができ

その場所で地域の皆さんを招いて

音楽イベントでみんなが手を繋いでいます。


何が福祉かなんてうまく言えませんが

今日のイベントの光景は

みんなが一つになっていましたキラキラ

この輪がもっと広がればいいなぁ


「戦争は良くない」って曲

YouTubeでまた聞こうっと照れ


またイベントするときは

みんな来てねー

来週は斑鳩寺



それではパー