動画教材、コンテンツサイトの作り方学んでます❣️

 

 

SNSってたくさんありますよね。

なにで集客ができるかは業者によって違います。

 

結婚相談所で言ったら、

私はホームページで集客できてるので

そこは力を入れた方がいいよってお話ししてます。

 

(ホームページ集客できない!ってよく聞きますが私は出来てます)

 

LPや動画も大切で

これから学んで私が実践して行きたいなーって。

やりたいことが沢山ありすぎて時間が足りません。

 

YouTubeもトライしてみたけど大変すぎて続かないし😰

 

皆さんは得意ですか?💦

 

不得意なことに時間使っていられないから得意なことを伸ばさなきゃですよね。

 

 

 

最近は引きこもりでパソコンに向き合ってて

夢中になりすぎてあっという間に時間が過ぎるびっくり

 

いいと思うものはとにかくなんでもやってみる!

やってみてから考える!が私のやり方。

 

動画教材、学んでる場所は

色々な業種の方がいて

違う視点から見ることができるからそれも面白い。

 

私ならこうするなーって

アイディアがいっぱい出てきちゃう。

 

あー、

早く実装したい❣️

動画教材は永久的に資産になる!

 

この教材使ったら集客ももっとできると思うし

婚活してる人が結婚相談所っていいな!って

思ってくれるきっかけにもなれば良いなー。

会員サイトを作ったら会員さんも学ぶ場にもなるのです。

 

個人サロン、結婚相談所で

動画LP使ってる人ってかなり少ないからやったら勝ちます!

 

 

いや。

その前に

動画に映るようにダイエットしなきゃꉂ🤣w‪𐤔

ということで、

夫婦で運動することにしました(*^^)v