もしかしての
希望をかけて買ってみました爆笑爆笑爆笑
右上のオイルは17.99ドル
左上のクリームは14.99ドル
ソープは5.49ドル
パイナップル🍍のソープの香りが
パイナップルなんです🍍w
 

 
 
サンアレジーの私は日焼けがかなり
痛いのです。
太陽にあたると、すぐにヒリヒリ
あたりすぎると、尋常じゃないくらい
赤く腫れ、ブツブツがひどい。。。もやもや
でもハワイやしの木
ABCストアに売っています。
人気みたい。
 
 
 
 
アトピーや敏感肌にもいいとのこと!!
なのでトライ。
ハワイアンが昔から使っている
オイルです。
日焼けの後にも使用可能晴れ
 
 
 
 
説明も書いてある紙も置いてあります。
日焼けしたい私は希望をもって
買ってみたグッ
 
 
 
 
日焼け前、日焼け後、両方に
使える!!!
日焼けして、皮がむける人が
日焼け後塗っていたら、むけなかった
って、教えてもらった人が
喜んでた!!!
 
 
 
 
これで日焼けできたら
ククイオイル様々ですおねがいハイビスカス
 
オイルクリームも塗った後
浸透が早く、ベトベトしません!!
 
ソープもしっとりしました。
ダブルで使ったらかなり
潤います。
 
オイルを塗って日焼けを
してみますニヤリ
痛くなりませんよーにてへぺろ
 
 
フォローしてね!