スーパーで手軽に買えます爆笑
買い忘れたかたは空港でも
売ってます。
少し高いかなニヤリ
 
 

 
 
エリップスの流すタイプのトリートメント
2、3分で流してOkウインク
サラサラになりますふんわりウイング
 
 
 
 
ヘアービタミン
流さないタイプのトリートメント
 
 
 
 
ボトルもあります目目
南国で髪の毛が傷むので
助かるおねがい
 
 
 
 
ボトルは自分より用で
小分けはお土産に喜ばれますラブラブラブ
種類が沢山あるので
買い物自体楽しかった音符
 
 
 
 
自分用に少し買いました。
本当は大量に買いたかったけど
今は荷物を少しでも減らさないとw
それは
ハワイへの引っ越しの為ふんわりウイング
 
 
 
 
国際便は以外と高いびっくり
少しでも減らしてたいのですえーん
 
以外とダンボールに詰めると
荷物ってあるんだよねーーーガーン
 
今は部屋はダンボールだらけアセアセアセアセ
来週からは発送しないと。
 
バリの旅行楽しかったーー音符
しばらくアジアの旅行は
出来なくなりそうだなー。。。
 
 
どくしゃになってね!