タイのサムイ島のラマイ
みんなのキッチン爆笑
 
 
 
 
ここのババナのフライは
揚げたてで美味しいラブ
20Bだよピンク音符
 
 
 
 
このおっちゃんはご飯しか売ってないびっくり
かお見知りになったら
大盛りにしてくれるニヤリ
でも、食べ切れない。。。
 
 
 
 
このおばちゃん、毎日やる気ない感じw
でも、ちゃっかり唐揚げを買うと
一緒にカオニャオは?って聞いてくるえー
ここの唐揚げは、他の店より
美味しいから買っちゃうてへぺろ
20〜50B
 
 
 
 
バナナの選び方を教わったお店ニヤリキラキラ
半分黄色くて
半分緑がいいんだって!!
黄色のババナを先に食べて
置いておくうちに
緑が黄色にニコニコ
 
 
 
 
ここのおばちゃんが作る
トムヤムが好き爆笑爆笑爆笑
行くと、今日トムヤムあるよって
好きなのバレてるてへぺろ
 
今日は何買おうかなールンルンルンルン
タイ料理好きにはたまらんラブ
 
 
どくしゃになってね!