邪魔してる爆笑

 

ハワイに行く準備を本格的に!!!!

タイからハワイに猫の入国よりも、日本からハワイの方が入国しやすいみたい。

両国、狂犬病ががない為。黒猫

 

日本に輸入される犬・猫は、狂犬病やレプトスピラ症(犬のみ)について輸入検査を受けなければなりません。

輸入条件を満たしていることが確認された犬・猫の輸入検査は短時間で終了します。

一方、輸入条件を満たしていない場合は、動物検疫所の係留施設で最長180日間の係留検査を受けることとなり

また、検査の結果、輸入が認められないことがあります。

 

マイクロチップは日本を出国するときに入っています。

9月下旬に狂犬病の検査をしてるので、3月下旬には確実に入国可能爆  笑

羽田の検疫所には40日前までに届出を出さないといけないので

そろそろって感じ黒猫

 

4月の中旬に日本に帰り、5月にハワイ虹虹虹

ハワイの入国手続きはまださきだけど。。。調べてる最中パソコン

 

 

どくしゃになってね…