今日は珍しく | blackのマジ長ひとりごとブログ

blackのマジ長ひとりごとブログ

おいでませ black55worldへ
ジャグラーのくだんない実践ブログと日常です(〃▽〃)
ジャグに興味のある方…もしくはお暇な方σ('、`)?
暇つぶしにどうぞ(´∩ω∩`)

※誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

草刈り入った!おぉ(゚ロ゚屮)屮
 
って…もう種飛んじょるから雑草増えると思うけどね(¬_¬)
 
でさ…会社の方に歩いて行きよったら社長に出会って…
 
( *゚д゚)♂ 「あなたいつも玄関の花壇綺麗にしてくれよるよね」
 
(ーー;).。oO(あなた…あんた…お前…名前で呼ばん奴マジ嫌い)
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「玄関と言うか…看板下の花壇と…西と北側ですけど…」
 
( *゚д゚)♂ 「いやぁ~玄関の花壇綺麗にしよるよね」
 
(ーー;).。oO(でた…絶対に言う事を曲げないヤツ)
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「いや…看板下と西・北…田んぼと家周りですね」
 
( *゚д゚)♂ 「いやぁ~玄関の花壇綺麗にしよるよね」
 
(ーー;).。oO(これはこっちが折れるまで続くパターン)
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「そうですね…花壇綺麗にしてます」 ← 一番やって無い所じゃけど
 
( *゚д゚)♂ 「いつもありがとう」
 
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!何年って草取りして来たけど初のありがとう(σ´∀`)σゲッツ!!
 
昔は草取りするな!って言ったくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
大分年老いてボケて来たんかなヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
パソコン多分無理っぽいからお昼休みに電気屋さんに持って行ってみるね(´・ω・`)ショボーン
 
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪