5月山口県ご来店カレンダー(*´σー`)ノ□ペタッ | blackのマジ長ひとりごとブログ

blackのマジ長ひとりごとブログ

おいでませ black55worldへ
ジャグラーのくだんない実践ブログと日常です(〃▽〃)
ジャグに興味のある方…もしくはお暇な方σ('、`)?
暇つぶしにどうぞ(´∩ω∩`)

※誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

 

 

 

 

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃早くサイン見に行きたいなぁヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

 

セカオワのコンサートで5月に福岡に行くけど…

 

コンサート前日が下チビのオンライン面接(*`エ´*)ナンデヨッ

 

別に家じゃ無くてもえぇみたいじゃけど…(´~`)ん~上チビの部屋ねぇ

 

壁だけの所は机と本棚で隠したから背景にドアが入る様なσ('、`)?

 

そうするとオンライン面接終ってからじゃけぇ(´~`)ん~

 

聞いた話によると午前終わるみたいで…そうすると午後から学校?

 

なんかのテストがある日で…それを受けに来いって言われたらしく(´~`)ん~

 

就活始まったんじゃけぇ~週末に学校ってヤメて欲しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

飲みに行けるチャンスが2日間あるのと1日じゃぁ気分違うよね(´・ω・`) ←そこ?

 

( ゚д゚)ハッ!そうそう…モリスケの所にガールズSSが入ったんよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ハッピー直ぐ無くなったけぇ~入らんと思いよったら10台も入った飛び出すハート

 

しかも店長さんが変わったらしく…前よりは新台出しちょ∑q|゚Д゚|pワオォ♪

 

この4月から集計ヤメたのに急いで集計表作ったよぉ( ̄▽ ̄)

 

でもまぁ入って欲しいお店様にまだ入って無いからまだまだのんびり( ´ー`)フゥー

 

 

 

 

 

アップ 修正あり(他県ですけど)

 

 

 

アップ 宇部店確定してます(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

アップ 宇部確定です

 

 

 

アップ 修正あり(他県ですけど)

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ん?これはもしかして山口県に泊まるとかσ('、`)?

 

周南と宇部の間の防府なんて。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ←夢見る乙女

 

まぁがっきーさんなら福岡に帰るんじゃろうけど(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

アップ 店名修正あり(他県ですけど)

 

 

 

アップ 5月1日確定…4/29更新

 

 

アップ こっちからだと6月の先バレ見れます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにあったカレンダー間違って削除しちゃったみたいですm(__)m

 

ダウン この下にあるのが最新ですので…そちらを参考にして下さいm(__)m

 

※2日00時00分〆ですm(__)m

 

店舗名の後に「。」の付いてる所はご本人のポスト確認が出来てない所ですъ( ゚ー^)

 

・‥…━━━☆スケジュール追加分、最終カレンダーはダウンこの下・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ 美桜ちゃんのエックスもいつの間にやら動いてた(〃▽〃)

 

 

 

 

アップアップアップ こちらが最新のカレンダーになりますのでアップアップアップこちらを参照してください音譜
 
image
 
なぁんも無い3連休って気楽で良いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
残るはヴァレンタイン記事のみ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
 
で書きよったのに…下チビに連れ出されて記事が終わらず "(ノ_・、)"グスン
 
下書きに置いといたの開いたら写真が多くて2つに別けるけぇ
 
別書きにするレシピが書けんじゃっただけじゃけど…

 

そのレシピの内容を確認する前に連れ出されたけぇ~書けるかどうかはσ('、`)?
 
もしかしたら後日レシピ(^^)/って書いといてレシピが無いかもσ('、`)?
 
まぁ今日のお出掛けを今日の記事に書かんけぇ~それもそっちに書くとして…
 
下関まで行ったけぇ~帰りにドンキにお米買いに寄ろうか?で行って…
 
そしたら下チビが欲しい物があるって言うけぇ~ATMへ
 
ドンキ →マック →ココ壱 →大人の遊園地の所にあるファミマへ
 
image
 
そしたら店名が宇部Lucky店ってなっちょって∑q|゚Д゚|pワオォ♪
 
ってより吹き出したけど( ´艸`)ムププ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
 
(・_゚)ゞ エッ?これって管理してんのσ('、`)?
 
それじゃったら郵便局のATMじゃなくって普通のが良かったな|||-_|||
 
( ゚д゚)ハッ!イヤ(`ロ´;≡;`ロ´)イヤ 下ろす気満々じゃダメよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
多分今年の初打ちはガールズになると思うんじゃけど… ←やっぱり打ちたいキューン
 
台が入るの待っちょるのは低貸…それじゃったら出玉の文句は言わんじゃん
 
じゃけぇそのお店に入るのを待っちょるんじゃけど…( ゚д゚)ハッ!入っても…
 
がっきーさんのご来店にタイミングが合わん限りは記事全部書き終わってから行くよ♪
 
でも大人の遊園地のガールズ大好きじゃったんよねぇ( ´ー`)フゥ-悩むわぁ
 
年末に打った時に…出玉表示があるのと無いので全然違うんよ
 
箱見てどんだけあるって予測出来んσ(・ェ・)じゃけぇ余計にでも流してイラッとする
 
じゃけど出玉表示があるとそこでどんくらい♪って分かった状態で打つじゃん
 
そっからどんだけ打ったらどんだけ減るってのが分かるけぇ
 
流した時にイラッとする事は無い訳じゃん…じゃけぇ(´~`)ん~
 
(確か)出玉表示があったハズじゃけぇ相性の良い大人の遊園地で打つσ('、`)?
 
(´~`)ん~これはいつの話になるか分らんけども超お悩みポイントじゃね
 
と言いつつ…手っ取り早く行けるモリスケに行っちょるかも?(*´∀`)アハハ
 
イヤ(`ロ´;≡;`ロ´)イヤ 打ち初めと打ち納めで今年終わるかもしれんから… (゚Д゚ )ハァ?
 
(´~`)ん~打ちに行きたい所まで行くかなぁσ('、`)?
 
 
まぁ何処で打つにしても超楽しみ((o(^∇^)o))やっぱガールズ愛カッコいいキューン飛び出すハート
 

※写真は7年前の物キューン 6号機のランプも撮り難いんかなσ('、`)?

 

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪