旦那と北海道に行ったついでに…(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!おまけ♪ | blackのマジ長ひとりごとブログ

blackのマジ長ひとりごとブログ

おいでませ black55worldへ
ジャグラーのくだんない実践ブログと日常です(〃▽〃)
ジャグに興味のある方…もしくはお暇な方σ('、`)?
暇つぶしにどうぞ(´∩ω∩`)

※誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

 

懲りずに前書き部分を張りますね(*´σー`)ノ□ペタッ(*´σー`)ノ□ペタッ

 

 

関連記事を(*´σー`)ノ□ペタッ(*´σー`)ノ□ペタッ
 

 
アップ 眠れない夜に(* ´艸`)クスクス ( ゚д゚)ハッ!高い所苦手で飛行機に乗れない方も是非(^^)/

 

 

なんか旦那とのお出かけも日にちまたぎそうじゃから別けんで良かったかも? (゚Д゚ )ハァ?

 

 

初日は↑こうやって簡単に書いちょったんじゃけど…

 

 

それを細かく書いたのがアップこれ♪

 

 

後編が空港に向かうまでのアップこれ♪

 

残るはお土産だけなんですけどねσ(^◇^;)

 

image

 

空港に着いたらお土産タイムヽ(´ー`)ノ

 

image

 

ROYCEだけですっごい幅取るから袋(σ´∀`)σゲッツ!! 白い恋人は記念

 

image

 

北海道の方はキャスター付き ↑これは荷物預け…白い恋人は機内OK

 

image

 

ROYCEはこっちでも売っちょるんじゃけど小僧に頼まれたついでにσ(・ェ・)の♪

 

image

 

カヌレとスイートポテトのタルトかな?

 

image

 

ちなみに家に帰って見たらやっぱりRが消えちょったσ(^◇^;)

 

カヌレはまぁまぁじゃったかなσ('、`)? ←宝来屋基準

 

image

 

どっかのソフトが大行列じゃったけど…肉まんか何かが亀梨君絶賛のお店

 

image

 

カマンベールチーズソフトが食べたかったからこっち♪

 

チーズが美味しかった記憶がね…ソフト食べたくさせた(* ´艸`)クスクス

 

image

 

子供達用…銀容器が福岡組でチーズといくらがσ(・ェ・)と下チビ

 

image

 

で…福岡組のヤツが小さいのが数個あるんかと思ったら箱サイズで1個

 

数人で食べる時に解凍したら良いよ(≧∇≦)b 味も(o^-')bグッ!!

 

image

 

小娘に頼まれた白い恋人と…データ移行のお礼で子供達にも

 

image

 

これは旦那が配るお土産

 

image

 

これがσ(・ェ・)の会社用…個別だったり全体だったり

 

image

 

これは我が家の( ̄▽ ̄)また物が増えちゃった(/▽\*)キャハッ

 

白い恋人は北海道フェアに来んけぇ~買っちゃうよねσ(^◇^;)

 

image

 

これも我が家の( ̄(││) ̄)ブヒヒ

 

( *゚д゚)♂ 「そんなに要らんじゃろ」

 

⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「(;・∀・)ハッ?北海道初めてなんじゃけど?」

 

( *゚д゚)♂ 「(・・*)(..*)ウ…・ウン そうだね…」って…( ´艸`)ムププ

 

ちなみにσ(・ェ・)白い恋人よりROYCE貰う方が嬉しいでヽ(●´ε`●)ノチュぅ

 

( ゚д゚)ハッ!ポテトにチョコがかかったヤツね

 

白い恋人も好きじゃけど…あの高カロリー感がたまらん(☆∀☆)

 

で…中央にある横に大きめのROYCEが空港限定か期間限定じゃって…

 

でもノーマルがやっぱり美味しいって思った( ̄(││) ̄)

 

image

 

で…気付いたら北海道限定のミルクコーヒーがあったんじゃけど…

 

前旦那が買って帰ったヤツ飲んだと思ったけどσ('、`)気のせい?

 

じゃけぇ~念の為に…美味しい(^^)/ 乳製品とお米は基本旨い

 

image

 

今回の結果…29日が一番歩いたけぇそこを表示しちょるけど…

 

image

 

29日新千歳空港とすすきのの町を沢山歩いて…飲んだり食ったり

 

じゃけど出発前と体重変わらずъ( ゚ー^) すっごい出たもんヾ(-д-;)ぉぃ

 

 

で…北海道の後に上チビの所に2泊したら便秘で2kg増(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

image

 

翌日会社に出て…県知事に会った事を一番に自慢した(´∩ω∩`)

 

上チビは…「誰?」 下チビは…「見た事あるけどぉ」で友達に確認

 

なんぼなんでも息子は分かるじゃろ!で…部屋探しで出会った時に…

 

⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「これ誰かお兄ちゃんなら分かるよね?」

 

( *゚д゚)♂ 「あぁ~市長じゃろ」  (゚Д゚ )ハァ?

 

真顔で答えたお兄ちゃん見て…上チビと大笑い≧∇≦ブハハハ

 

⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「反対に市長の顔知らんわ」 (・_・)ヾ(^^; オイオイ

 

相当長い間県知事しちょってじゃけど…ずっと肌が変わらんの凄くない? (゚Д゚ )ハァ?

 

image

 

( ゚д゚)ハッ!そうそう…どうでもえぇ事じゃけど…新山口駅の新幹線側

 

なんか24時間無人販売のお弁当があったΣ(・ω・ノ)ノ何これ?

 

image

 

旦那が会社に寄るって言いよったけぇ~中まで見てないけど…

 

どんなんか興味あるから覚えちょったら買いに来ようね(^^)/

 

↑ この記事書くまで忘れちょった模様…U>ω<)ノ シッ!!

 

image

 

で…白い苺は美味しいに決まってんだろヽ(´ー`)ノ

 

帰って下チビと食べようと思って買ったのに夜遊びヤロー(*`エ´*)

 

二度と買って帰ってやんねぇ(#゚Д゚) プンスコ!

 

福岡組にも会わずに急いで帰って…その陰で県知事に会えて(☆∀☆)

 

旅の締め括りに丁度良いヽ(´ー`)ノってご機嫌で帰ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

でもまぁ~北海道行くなら居酒屋目的かなσ('、`)? (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

この辺りだと飲めるのカルピスサワーしか無いもん

 

北海道メロンサワーまじで美味しいけぇ~行ったら飲んでみて(^^)/

 

上チビがメロン好きじゃけぇ~飲ませてあげたいねぇ((o(^∇^)o))

 

そんでチーズが美味しいのとお米が美味しいのと…結局食べ物しか無いんじゃけど…

 

タバコが吸える居酒屋が沢山あるって所は魅力的よねぇ( ´ー`)フゥー
 
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪