暑いから? | blackのマジ長ひとりごとブログ

blackのマジ長ひとりごとブログ

おいでませ black55worldへ
ジャグラーのくだんない実践ブログと日常です(〃▽〃)
ジャグに興味のある方…もしくはお暇な方σ('、`)?
暇つぶしにどうぞ(´∩ω∩`)

※誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン



ワンピース観てからパソコンに座るも繋がらず真顔



諦め写メ撮ってから2時間以上経つもWi-Fiに繋がりません(T^T)


みんな家にこもらんとパチンコ行けよ(ー"ー )


こういうの見てもパチンコ人工減ったなぁって思う昇天


今日は特に凄いから日中はもう無理かも無気力他のことするかな絶望


今日は画像準備までで終わるかもm(。>__<。)mゴメンヨ


(* ̄▽ ̄)ノ~~バイバイ マタネー♪