ご来店ブログ(*´σー`)ノ□ペタッ&ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ | blackのマジ長ひとりごとブログ

blackのマジ長ひとりごとブログ

おいでませ black55worldへ
ジャグラーのくだんない実践ブログと日常です(〃▽〃)
ジャグに興味のある方…もしくはお暇な方σ('、`)?
暇つぶしにどうぞ(´∩ω∩`)

※誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

 

 

暑かったり…蒸し暑かったりで(;´д`)ゞ アチィー!! ドリンクの新商品に飛びつく(*^ー◇ゞゴクゴク

 

サンマルクさんの珈琲あずきスムージー…ストローが細くてあずきが詰まって飲みにくいσ(^◇^;)

 

味はねぇ~あずきバーのアイスくらいの薄いあずき味…珈琲よく分かんなかったなσ('、`)?

 

( ゚д゚)ハッ!次回の出来事は…7月11日(木)からセットしてありますm( __ __ )m

 

次に遊んだ台の方が日にちが長いんで…祝日に合わせてズラしました(*_ _)人ゴメンナサイ

 

って事で…まぁ懲りずにお前は何打ってんだよ!って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

でもあの実践記事…今でもσ(・ェ・)のブログの一番最後の日にセットしたかったって思いよる

 

じゃけぇ~余命言われたら…もう一回打ってやろうと(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

アイムEXのグラフ見て…(´-`).。oO(合成だけのジャグ…面白いじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

ただ…こっから巻き返す事思ったら…またやらかしたよなぁ(((;-д- )=3ハァ

 

でも最後の記事に使いたいくらいじゃけぇ~休んでも良いしヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ

 

 

罰ゲームこれでいっかな!? 辛さとカロリーとの戦い( ̄(││) ̄)

 

 

賞味期限も中々良い頃じゃない? ≧∇≦ブハハハ

 

( ゚д゚)ハッ!④を何度も書いてましたが…σ(・ェ・)の一番好きなハマリ体感をくれる台が④

 

そう言う意味ですので…本当の設定なんか知らないんでお間違えなくm( __ __ )m

 

じゃけぇ次にもし座ったとしても知らん顔して打(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

って事で…あれからあがった7月スケジュールを(*´σー`)ノ□ペタッ

 

 

 

 

 

 

アップ 良いなぁ~σ(・ェ・)が一緒に写メ出来んじゃった幻の山口レバーオンメンバー♪

 

山口で復活するのかと思ってたら関西じゃった(´・ω・`)ショボーン

 

ご来店ブログを(*´σー`)ノ□ペタッ

 

 

 

 

アテンドさんが…明日(ジャンボさん)も咲ちゃんと一緒に来ますね(´∩ω∩`)

 

って言ってくれたんだけど…σ(・ェ・)土曜仕事だし…4日咲ちゃん来るじゃん♪

 

って言ったら…やっぱそうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって…

 

そんなにσ(゚∀゚ ∬オイラのファンなんかねσ('、`)?  ☆(゜o゚(○=(-_-○チガウワッ

 

 

って事で…平日にご来店やっても打たれんっちゃ( ̄^ ̄)凸

 

金曜…HYPER RITZ 防府店さんへ  森川 陽菜ちゃん(´∩ω∩`)

 

前回来た時に…自分のも作って貰えますかね?((o(б_б;)o))ドキドキ

 

って言いながら帰られたんで…じゃぁ一緒に( `ー´)ノってんでPOPの前で(´∩ω∩`)

 

 

って…何故がっきーさんはあの顔を選んだのか…説明してもらおうか( ̄^ ̄)凸

 

 

仕事終わりに寄ったんで…格好は気にせずに(≧∇≦)b
 
お客さんの所周ってる間に…アテンドさんお久だったんで超が付くくらいの雑談
 
そしたらグローブ貸してくれて…誰か写真って言ってくれるかねぇ~((o(^∇^)o))わくわく
 
って言ったら…思いっ切り笑われた(〃▽〃)
 
でもこのグローブ…みんなが嫌がるだけあってサイズがデカい!
 
男用サイズ?手に合わんし硬いから物が持ちにくいし…(;´д`)ゞ アチィー!!
 
こりゃぁ~仕事にならんね!って言いながらの写メ
 
でも良い物だけあって…殴っても痛く無いんだって( ̄ー ̄)お店に置くか?

 

で…この日は塾もあるんで…最後の挨拶見届けてお別れo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

 

↑ 華金が動けんってマジ最悪○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

 

 

って事で…翌土曜は仕事で…雨だったんで夕方町に遊びに行った下チビを迎えに
 
で…上チビのテスト週間がまだ終わって無いんで付き合って起きてる⌒゚(σ,σ)゚⌒
 
書き上げも同時進行…同時と言ってもσ(・ェ・)が打てば1日で済むハマリ
 
普通の人が打てば…何日もかかる?  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
でも週末も来る事だしで…土曜会社で番外を〆まして…  (゚Д゚ )ハァ?
 
σ(・ェ・)超久々に手が空いたぁヽ(〃▽〃)ノ  ( ´ー`)フゥー...暇やぁ♪
 
じゃぁ日曜どうしよっかなぁσ('、`)? で…この1週間の間にも色々ありまして…
 
じゃぁ6月はこのままチビ達の用事に付き合っちゃげる( `ー´)ノ
 
じゃけど…7月からは空いてる時間はお母さん優先にしろ( ̄^ ̄)凸
 
じゃぁこの際景気づけに? お迎え終わるの19:30…そっから行くか?

 

 

普段遊びに行く時はジャージなんです(/▽\*)キャハッ  ←そこはどうでも良いんだよ

 

先週帰る時に…また来るね(^^)/って言っ☆(゜o゚(○=(-_-○マタカヨツ

 

チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ また来るね(^^)/って言いそびれたから…  (゚Д゚ )ハァ?

 

 

それ言いに行ったら光った(☆∀☆)  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

 

防府行こうと思ってたんだけど…気分が新山σ('、`)?

 

ハマリに時間かかり過ぎてて…もう面倒じゃけぇ〆るか?

 

でもなぁ~(´~`)ん~ここで〆たら苦情来んじゃねσ('、`)?  (゚Д゚ )ハァ?

 

周期見に興味持ってたら…この日のこの台の動きがおかしい事に気付ける?

 

じゃけぇ~この台が今何してんのか知りたかった⌒゚(σ,σ)゚⌒

 

19:30から30分かけて行って何が出来るかは分からんけども…ここで〆ちゃダメだよね?

 

で…こっそ~り忍び込むつもりが…お店のドア開けたら目の前に居ったとか∑(;`∀´)ゲッ

 

でも見付かっちゃったもんはしょうが無いから…遠慮なくSPミラクルの島(((((っ-_-)っ

 

まぁこれが番外台だとは誰も言いませんけど(。。;)\(゜o゜#;アホカッ!

 

データまとめてるだけじゃ意味無いんだよねぇ(´・ω・)y--oO○(笑笑)

 

って事で…データ無いのに今ここで話してもしょうがないんで…記事の方で(≧∇≦)b

 

翌日曜…朝運良くご来店見付けちゃったんで…チビ達とお出かけ前に

 

 

プレイランド エイト 防府店さんへ

 

㊧古屋敷 さきちゃん♪ ㊨大坂 まどかちゃん♪

 

パチ研の収録では他市に来られてるんですが…中々σ(^◇^;)

 

じゃけぇ~お二人に会うのはオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

 

 

やっぱ…まどかちゃんのイメージが私服と全然違うとか(ノ´∀`*)

 

σ(・ェ・)が知ってるのはやっぱ衣装着てるまどかちゃんだな(´∩ω∩`)

 

さきちゃんも覚えててくれてo(^O^*=*^O^)o ワクワク

 

丁度販売も終わっちゃったみたいで…休憩行く前じゃったかな?

 

滅多に顔出さんで(^∧^) ゴメーンって言いに行った様なもんじゃけど…

 

後何年だσ('、`)? いつかは落ち着く時が来ると信じ更年期と戦う(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 

その後はチビ達と(((((っ-_-)っぶらぶらぁ~ 先日のケーキ屋さんに行って…

 

 

お隣にあるパン屋さんへ いっぱい載せてもなんじゃけぇ~山口らしいもの?

 

 

山口と言えば…瓦そば(*´з`)  それのコッペパンだそうで…

 

 

まぁ普通に旨い瓦そばを…パンと食べるだけ☆(゜o゚(○=(-_-○オイッ

 

でもこの瓦そば旨い(☆∀☆) 中身だけ( ゚д゚)ホスィ…

 

 

お隣にある…ヴィレヴァンに行ったらドアにこんなもの(´・ω・`)

 

これ見て笑ってしまったσ(゚∀゚ ∬オイラが(/ω\)ハズカシーィ ←ツボちっちゃ

 

そんで…おのださんパークさんがリニューアルしたってんで覗きに(^^)/

 

イズミ跡地の2階がどう変わったのかなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク

 

壁で封鎖されちょるだけじゃったけど!? ( ̄^ ̄)凸 ←地元情報で(*_ _)人ゴーメン

 

 

そこ(サンリブ食品館)のパン屋さんにあった…おはぎばん(^_-)-☆

 

って…この値札をぱんに挿すのヤメて欲しいんだけどσ(^◇^;)ミタメ ヤダナ

これチョットしたツボに入るかも(〃艸〃)ムフッ って…見て見てぇ~|ω・)ジー

最近…八天堂さんに付きまとわれて(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

マフィンがあるの知らんかったぁ~(~-~;;)))ムズムズ…

取りあえずカスタード( `ー´)ノ パンと違った感じでこれも旨し(☆∀☆)

 

八天堂さんは…中のクリームを楽しむもんじゃけぇ~どっちもO━d(゚∀゚)b━K

 

って感じで…会社のブログネタ集めはまぁまぁ出来たかな? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 

 

( ゚д゚)ハッ!今週のお酒のお供は…ファミマ限定から( `ー´)ノ

 

 

そして…ファミマ先行発売の…マヨネーズMAXも速攻で(σ・∀・)σゲッツ!!

 

下チビと別けて食べますけどね(≧∇≦)b マヨネーズ楽しむ( ̄(││) ̄)ブタ

 

 

さて…日々夕方の空き時間は…庭の草取りに剪定✂✂✂

 

指のまめがつぶれちゃったり…右手が腱鞘炎起こしちゃったり(●>艸<)

 

あれ以上は手が届かないんで…剪定糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

 

草取りもね…去年草枯らし撒いたのはえぇんじゃけど…

 

木が枯れて来てんじゃね?ってのがあって…今年は草を地味に抜いちょるけど

 

でもまぁ~書き上げが追いつくと草取りもどうでも良くなって来る(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

 

SNOW無かったら…世に顔なんか出せねぇな(〃▽〃)これでも化けちょぉ

 

さぁこの1ヶ月間…仕事サボっちょったか? (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

居らん方がのびのび仕事出来るんじゃ無いかと思いますが…

 

(´~`)ん~多分2019年後半は月毎のテーマも何も無くσ('、`)?

 

空き時間使って…のんびりマイペースで遊ぶだけ ξ^▽〆オーホッホッ

 

 

 

 

防府天満宮で…7月1日から始まってる七夕まつり♪

 

 

今年も傘玉でライトアップするらしいが…雨マークばっかじゃねぇ(´・ω・`)

 

 

1日からなのに…まだ準備しよるみたいσ('、`)?

 

 

これで七夕の当日迎えるんかなσ('、`)?

 

 

これが夜になるとどうなるのかサッパリ┐(´∇`)┌

 

 

どの日も天気悪いから…上チビのお迎えで早退したついでに寄ったが

 

 

今年は…彦星と織姫は会えないのかなぁσ('、`)?

 

 

やっぱライトアップした時に来ないと…ただ傘が転がってるだけ( `´)===C<*_+ )

 

まだ青空の下じゃったら気持ち良かったじゃろうに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

 

フォローしてね…

ペタしてね