ビッグダディ見ました!? | blackのマジ長ひとりごとブログ

blackのマジ長ひとりごとブログ

おいでませ black55worldへ
ジャグラーのくだんない実践ブログと日常です(〃▽〃)
ジャグに興味のある方…もしくはお暇な方σ('、`)?
暇つぶしにどうぞ(´∩ω∩`)

※誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン


私、余程気に入らない
限り毎週同じ番組見ないです…にひひ

だから、久しぶりの金スマ
目目目

たまたまTVついてたから見たんですが、久しぶりに見たビッグダディ!!

記憶を呼び戻す…結局
戻らなかったけどあせる

あぁ~いう過去話
見入ってしまいますね!!

私もバツイチ再婚アップ
(旦那もバツイチにひひ

私も今で言うDV
受けてましたダウン

パチに負けた時が一番
多かったかな…
私のせいだとか!?

仕事続かないのも
私のせいむかっ

若いって言うのは……!!

1000文字では書けない
気がする(¬з¬)

いつかは!!って信じて…

いつかは設定6が入ると信じて…

いつかはLOTOが当たると
信じて…
(毎週同じ数字ですにひひ

台代わった途端に出た!!と同じで、数字変えたら前が当たってた!!

って言うのが嫌でにひひ

さぁ横道から本線に
戻してあせる

別れる決心したのは、
まだ首のすわらない息子に手をあげようとした
からむかっむかっむかっ

自分の子に手をあげるのは絶対許せないですよ!!
離婚届、向こうの親が
書いてくれましたあせる

その息子、今年から社会人!!職場が隣市のせいか家が嫌なのか分かりませんが、知らない間に職場と家の間にアパート借り
ちゃいましたハートブレイク

借りたけど家には帰って来てたんですが、この間から帰って来てもご飯
食べたら直ぐに外出あせる

一昨日、

「今からどこ行くん!?」

って聞いた所、

「あっちの家!!」

なんか寂しい一言でしたハートブレイク

ご飯代が勿体ないから
食べに帰ってるとか…
お昼も外ですし…
繁忙で私の帰りも遅いから、まともに晩ご飯も
食べてないはず…あせる

元々たいして作らない
けど…ダウンダウンダウン

息子は、私の大事な存在です…私、ずっと

独り!!

って感じて生きてましたから…友達は別で

そんな私のそばにいつも居てくれましたからドキドキ

今のチビ達とは全く違い怒らせる事もなく…

寂しい思いは、かなり
させたのではないかと
思います…ごめんね~あせる

普通なら子供が親に手紙をくれるんでしょうが、息子の人生の節目節目に感謝の一言手紙書いてましたよ…
捨ててるだろうけどショック!

小学校4年のホワイトデーの時に買ってくれた煙草
ケースタバコ未だに使ってます

「新しいの欲しいなぁ」

数年、言い続けてますが

「ふ~ん」(¬з¬)

信じて待ってるよ~ドキドキ

お嫁さんに取られる事を考えると寂しさ倍増ショック!

でも、孫早く欲し~い音符