ライブ模様&お知らせ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

先日、清瀬市にあるカレーの美味しいカフェ☕️タイニーメイさんでライブをさせて頂きました👋😊🎸

清瀬市はデビューしてまもなくの頃にいろいろなイベントで歌わせて頂いていたので、懐かしい気持ちになりました✨✨✨




舞流太鼓の【あすか隊シスターズ】とのセッションで北海道行ったり、戸田競艇場や下野市の花祭りなどなど、あちこちでセッションしたのが昨日のことのようでほんと楽しい思い出です❣️



久し振りの再会や新たな出逢いもあって心が温かくなりました💓💓💓

やっとお会い出来て嬉しかったです❣️



偶然通りかかって見つけた素敵なお店💓

タイニーメイさんとの出逢いに心から感謝です🥰🙏💕



ママさんの食材にこだわった美味しいフードやドリンクが楽しめますよ👋🥰

音響をしてくださったしげさん、大変お世話になりました🙏🥰しげさんのポークカレーも大人気です🍛❣️

ライブ後にいただいたバターチキンカレーも

めちゃくちゃ美味しかったです😋❣️

ご馳走様でした🥰🙏



お集まり頂きました皆様ありがとうございました💕

またお会い出来る日を楽しみにしておりま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕


【お知らせ】

2月3日は私の地元•栃木県下野市にあります慈眼寺さんにて4年振りの節分祭に参加させて頂きます👋😊❣️

あすか美生ライブは12:20〜♪となります💕

ライブ終了後に御祈願、豆まき、抽選会となります✨✨✨

豆まきでは豆以外にもいろいろなモノが撒かれますので、買い物袋を持参してお越し下さい👋😄アップアップアップ

お近くの皆様〜是非たくさんの福をいただきにいらして下さ〜い👋🥰💕お待ちしております😊🙏❣️



★2月10日(土) 

横浜市 カラオケ喫茶【駅】さん

ご予約お待ちしております♪


昨日も今日も日中はポカポカ日和で春を感じますね✨✨✨夜は一気に気温が下がるので体調を崩さないようにご自愛下さいね👋🥰


ご観覧•イイね👍ありがとうございます😊🙏💕

素敵な一日をお過ごしください✨✨✨


See you 〜パー😊音譜音譜音譜


【お知らせ】
★あすか美生ファンクラブ★
ご入会はこちらまでお願い致します☺️🙏
年会費 3000円
ファンクラブ特典
①会報 年3〜4回
②直筆バースディカード
③ファンの集いなど
④ライブチケットの割引…etc。
ご入会ご希望の方は、
まずは下記のアドレスまでご連絡下さい💁‍♀️
asukamiufanclub@gmail.com
事務局長 星 信人まで☺️🙏🎶
応援、よろしくお願い致します😊🙏💕
一緒に笑顔溢れる日々を過ごして行きましょう〜☺️✨✨✨

★ラジオ★
毎週土曜日の朝!聴いて下さ〜い😆👋❤️⤴️⤴️⤴️
CRT 栃木放送
毎週(土曜)朝8:45〜9:00
「あすか美生とキャッチボール」
※AM 1530kHz(県央) 1062kHz(両毛) 864kHz(県北)
※FM 94.1MHz(宇都宮)91.1MHz(足利)
93.4MHz(今市、塩原、葛生)




CRT栃木放送局東京支社長の星田さんと、
ディレクターの菅沼さんにお世話になっておりますニコニコ音譜

弾き語りをしたり、【今週のデレスケさんコーナー】では、皆様の周りで起きた「でれ助エピソード」を随時募集しております😆笑。
そして、皆様からのメッセージを元に楽しくお話しして参ります😊💕

弾語りコーナーのリクエスト曲や、皆様の周りで起きた「でれ助エピソード」も随時募集しております👋😊

※でれ助(でれすけ)とは.....おバカ、マヌケといった意味で北関東で使われている方言です☺️
旦那様や彼氏彼女、友人などなど、思わず笑ってしまうそんなでれ助なエピソードをお待ちしております😆🙏笑
番組宛メールアドレスはこちらまで💁‍♀️
ここをクリック⬇️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.crt-radio.co.jp/program/277

 

FAX📠028-627-3727

皆様からのメッセージお待ちしております✨
よろしくお願い致します😊🙏❤️

CRT栃木放送の聴ける環境にある方は是非、
毎週〜土曜日の朝8:45〜9:00
是非聴いて下さ〜い👋🥰📻


【新曲リリースのお知らせ】
★2019年 10月9日 日本コロムビアより
新曲「いのちのことば」リリース😆📀⤴️⤴️⤴️

今回の作品は、命の尊さ、女性として起こりうる現実、同じ境遇で闘ってらっしゃる方、そしてい
ろいろな面で変化のしやすい40代、50代の女性の方に寄り添い、自分らしくポジティブに輝いた人生を歩んで行こう⤴️愛と優しさに溢れた素敵な曲です🎶新たな一歩を踏み出すきっかけになれたら幸いです😊💕カップリング曲には、私自身がたくさん励まされた大好きな曲、桂銀淑さんの「花のように鳥のように」、ボーナストラックに私のデビュー曲「林檎 」を大人っぽくジャジーなアレンジにした2019バージョンの入った全3曲です⤴️幅広い世代の皆様に是非聴いて頂きたいです😊🙏💕応援よろしくお願い致します☺️🙏💕

こちらのコロムビアのサイトから新曲のPVがご覧頂けます😊🎶⬇️⬇️⬇️こちらの
【いのちのことば】をクリックして下さい😊

YouTubeはこちら👇👇👇👇👇
↑↑↑↑↑↑↑

是非カラオケで歌って下さいね〜👋😊💕🎶🎶