仕事納め(^ ^) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

栗田けんじさん、美月優ちゃんと、クローズイベントでご一緒させて頂きましたぁ〜😊⤴️

バックヤードでは、
だんだんある人に変わっていく栗田さん.....🤣笑
ホント楽しです〜🤣笑笑
仕事納めは笑いで終わって、今年いろいろありましたが、結果凄く良い一年になりましたぁ〜😊💕
笑う門には福来る‼️
来年も笑って過ごそう〜っと😆👍⤴️⤴️⤴️

yukaちゃんから
yukaちゃんブランド「Raraco」のイヤリングをプレゼントしてくれましたぁ〜😊❤️
早速付けてお出掛け〜☺️💕