in徳之島 | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

奄美大島から徳之島へ移動で〜す🛩



青山和子さんの代表曲の一つ
「愛と死をみつめて」は毎回感動します☺️💕
語りの歌は本当に難しいですが凄く勉強になります☺️⤴️そして、優しいお人柄溢れるトークに癒されます☺️💕
私もご一緒させて頂けて幸せです☺️💕


会場には可愛い天使ちゃんも最後までお利口さんで歌を聴いていましたよ〜😊💕
お姉ちゃんのリタちゃんと妹のウタちゃん😊💕
名前を聞いて納得〜😆⤴️
二人共お歌が好きなんだって〜😊⤴️
将来は歌手かな☺️💕


主催で歌手の南条かつみさんを囲んでパシャリ〜😊✌️たくさんのおもてなしに感謝致します😊🙏⤴️ありがとうございます(^人^)💕
南条かつみさんのファンの皆さんがお見送りに来てくれましたぁ〜😆⤴️⤴️⤴️
有難いですね〜☺️🙏❤️❤️❤️
皆さんのとにかく明るい笑い声が笑顔と元気を誘います😆⤴️⤴️⤴️
またお会いしましょうね〜😊👋💕