これから始まる生放送は〜(๑>◡<๑) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

本日7/31(火曜 )

レインボータウンFM17時〜生放送!

「あすか美生のDreamドライブ」は私は体調不良の為お休みしますが、みっちーとちょーちんあんこーのお二人が番組を務めて下さいま〜す😊⤴️

ということで、7/31は蓄音機の日ということで メールテーマは「CD」です。思い出のCD 初めて買ったCDなど💿にまつわるエピソードを 792fm.com/requestから皆さまのメッセージお待ちしています!宜しくお願い致します

私も聴きま〜す(๑>◡<๑)⤴️

皆さんメッセージよろしくお願いしますね〜😊👋💕