明日の生放送は(*^^*) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

毎日の猛暑続きで体力が奪われていきますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

先日、日本橋三井ホールにてアートアクアリウムへ青森から車で来ちゃう🚗パワフルなあさちゃん親子と行ってきましたぁ〜😆⤴️
金魚って本当に美しい〜☺️💕演出によってこんなにも素敵になるんだね〜(๑>◡<๑)⤴️


獺祭のBARが気になってしょうがない🤣

可愛いこうちゃんにも癒されたぁ〜😆❤️
あさちゃん(๑>◡<๑)💕わざわざ元気を届けに来てくれてありがとね〜😆⤴️感謝(^人^)💕

さて、今週の火曜日のD-ドライブは賑やかなスタジオ前でしたぁ〜(๑>◡<๑)⤴️
差し入れもたくさん頂きまして皆様の優しさにほっこり癒されます〜☺️⤴️❤️
ご馳走様でしたぁ〜(^人^)💕
暑い中でのご観覧ありがとうござます⤴️
そしてリスナーの皆様〜メッセージを下さった皆様〜(๑>◡<๑)いつもありがとうござます😊💕

みんなイイ笑顔だね〜(๑>◡<๑)💕素敵ょ〜☺️👍
明日の火曜日は月に一度のレギュラー出演❗️
「ちょーちんあんこー」のお二人のご出演で〜す(*^^*)💕お楽しみに〜
お題は7/24は映画の日ということで 「映画」で募集すます😊👋思い出の映画 おすすめの映画 映画のような話 映画にまつわるエピソードをお寄せください(^人^)⤴️
792fm.com/request
よろしくお願い致します🤗


【お知らせ】
★8月24日(金) 
新小岩南口駅前【えきひろ歌謡ショー】