がんばれ北関東〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

「がんばれ北関東❗️」in伊勢崎〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
昨日〜行われましたぁ〜😊⤴️
たくさんのご来場ありがとうございましたぁ(^人^)💕
人生いろいろ、人それぞれ、いろんなことがあるけど腐らずとにかく前を向いて自分を信じて頑張ろう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴️
私自身も元気を頂けたそんな一日でしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{9D39F725-1D91-495D-B50E-27493F9A2499}


群馬県出身のJOYくんとパシャリ📷♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
長身でカッチョいいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴️

{907899CA-1B53-4A30-9C6D-A662ACF5721A}

茨城県出身の赤プルさんとパシャリ📷茨城弁でのネタは私の父がどハマりで、家に帰ってからもずっとマネしてましたぁ🤣笑

{2D3AF5AF-B6C0-487F-B9B6-569EB09F5B74}


茨城県出身のとっても優しい宮路オサムさんとパシャリ📷
茨城弁が心地よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{D87E0EFB-A5CF-451E-B5A1-0C15D1CB6F7F}

私と同じ栃木県出身でカラオケバトルで優勝⤴️の堀優衣ちゃんとパシャリ📷
そしてこのイベントのプロデュースをしていらっしゃるワイルドワン(有)沖山さん😊
大変お世話になりましたぁ(^人^)ありがとうございました🙏
次の会場は栃木県かなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴️❓楽しみっ💕
決まり次第お知らせ致しますね〜😄👋
{FD622EEF-7B43-4278-A8B0-F4372258BF35}


遠方よりお越し下さったファンの皆様〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました(^人^)💕
元気をありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⤴️⤴️⤴️
{F945B703-B485-4C01-B065-0B8CEC25F7D7}


差し入れを頂きましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⤴️
しょうちゃんからは林檎シリーズ🍎
三丁目の吾郎さんからは必需品の飴ちゃんと生姜ティー😊⤴️
新井山さんからは素敵な花束💐を頂きましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕皆さんのお気持ちがとても嬉しいです😊⤴️ありがとうございましたぁ(^人^)💕
{3F12C539-4EE6-4B1C-AF22-8BCC28791BCD}



火曜日は生放送〜音譜
レインボータウンFM  79.2
17:00~18:00  生放送  ( 公開ラジオ)
『あすか美生の Dreamドライブ』*\(^o^)/*アップ
★番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡アプリをダウンロードして下さいね

詳しくは【レインボータウンFM】ホームページを検索下さい。PCなら動画も観られます(^-^)/

{7126C0FB-B2D9-4DC9-A3A3-5A72794442B3}
福山雅治さんのものまね芸人「みっちー」さんと
二人でお届けしま〜す👋😊

今週はゲストさんがいらっしゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

芸人 ふーみんさんです⤴️
お楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

今週のメールテーマは、
火曜日の3/20は上野動物園開園記念日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いま上野動物園は可愛い盛りのシャンシャン大賑わい😊💕
訪れた皆さんを癒していますね☺️✨
という事で、「癒し」で募集します😊💕
メッセージをよろしくお願い致します(^人^)

メールアドレス
HPのリクエスト欄からメッセージして下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート

番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡
レインボータウンFMホームページを検索下さい。
【スタジオまで観覧に来られる方】
地下鉄東西線
『木場駅』4b出口より徒歩3分。
ニコニコパー深川ギャザリア内カフェドクリエの隣。
お気を付けてお越し下さいませラブラブ

★お知らせ★

4月14日(土) 
【夢劇場チャリティーフェスティバル】
{D33EA336-9D62-4B2E-95B0-B83D004E3FB9}

お問い合わせ  
 070-1467-8468 ファピュラスジャパン まで音譜