ピンクな私達(^ ^)! | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

新年会〜😊⤴️
北原ミレイさん、金沢明子さん、姫マネ(みっちゃん)とで焼肉〜\( ˆoˆ )/💕
偶然にも3人揃ってピンク色〜😊💕
先輩方とのお話は貴重な話ばかりでいつも勉強になります(^人^)⤴️
私にとっては「学びの会」です☺️❗️
ミレイさん、明子さん、みっちゃん、
美味しくて楽しいひと時をありがとうございました(^人^)💕
{3A9D4260-C353-4DC3-B99D-B1BD184F1A8A}


そして昨夜のD-ドライブをご視聴頂きありがとうございました(^人^)💕
たくさんのメッセージや寒い中での観覧、いつもいつもありがとうございます😊
{C60196B7-80EA-4534-B03C-3A4B78AA857D}

{3382C3E1-180A-4C14-A188-F2DD82108482}
久し振りにカズくんが嬉しい報告を持って観覧に来てくれました〜😊⤴️
末長くお幸せにねぇ〜👋😊💕




《お知らせ》
★2月1日(木曜)   浅草公会堂
【夢劇場チャリティーフェスティバル】
{36B64584-BBD6-4645-95BA-ACCCF16FB90B}


★3月17日(日)in伊勢崎
【がんばれ北関東】出演します音譜
{C4BDCBE8-0678-4E51-8B0C-F1D66678C109}
みなさ〜ん😄👋是非お集まり下さ〜い\( ˆoˆ )/💕