D-ドライブ\( ˆoˆ )/ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

レインボータウンFM「D-ドライブ」をご視聴頂きありがとうございましたぁ〜\( ˆoˆ )/⤴️💕
何だか偶然にも3人とも白いニットを着てましたぁ〜🤣(笑)こんな偶然ってあるんだね〜😂❗️
ユニホームみたいだぁ〜😆⤴️
本日もたくさんのメッセージとご観覧。ありがとうございました💕

禁酒の日!ということで、「お酒」について語り合いましたぁ(^ ^)

飲める方からは「お酒は友」と素敵なメッセージを下さった方もいらっしゃいましたよ〜☺️

喜怒哀楽....それぞれの場面で活躍してくれますからね〜😄⤴️

でもどんな時でも飲み過ぎ注意ですょ😊👍

「友」と上手に付き合いましょう〜\( ˆoˆ )/🍻

{8B73F063-1CD3-4D04-B180-497DFDD8C317}

新井山さんからたくさんの差し入れを頂きました〜\( ˆoˆ )/アップご馳走様で〜す😆💕
{DC8D2F24-51F9-43A6-9834-69E050337129}

{EF1EB6F0-28AB-440D-B217-46D2DA6B824D}
早速節分の飴ちゃんを頂きましたぁ〜😊💕
いろんな形があって可愛い😊💕
ナナの飴の形はなんだっけ?忘れた😅
私のはゾウさんだょ〜ヾ(@^▽^@)ノ
久し振りに舐めたべっこう飴☺️
懐かしくて美味しかったぁ〜☺️💕
{FFD6F787-CC82-4B9B-BBC1-A7D291343FFF}
ご視聴ありがとうございましたぁ〜\( ˆoˆ )/アップ





《お知らせ》
★2月1日(木曜)   浅草公会堂
【夢劇場チャリティーフェスティバル】
{36B64584-BBD6-4645-95BA-ACCCF16FB90B}


★3月17日(日)in伊勢崎
【がんばれ北関東】出演します音譜
{C4BDCBE8-0678-4E51-8B0C-F1D66678C109}
みなさ〜ん😄👋是非お集まり下さ〜い\( ˆoˆ )/💕