はじまりはじまり〜(^ ^) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

今年最初のレインボータウンFM「Deamドライブ」生放送〜(^ ^)
ご視聴ありがとうございました😊
また一年よろしくお願い致します(^人^)

ゲスト出演の記載をしておりました、神田桃子さんですが、昨日の予定ではありませんでした。
間違えた情報を記載してしまってごめんなさい🙏
またご出演が決まりましたらお知らせ致します。
{5D679FD2-8525-49D8-BFBD-135455CE36F1}




《お知らせ》
★2月1日(木曜)   浅草公会堂
【夢劇場チャリティーフェスティバル】
{4817B898-A587-4E1C-8B8C-7A559E92C94B}

★3月17日(日)in伊勢崎
【がんばれ北関東】出演します音譜
{C4BDCBE8-0678-4E51-8B0C-F1D66678C109}
みなさ〜ん😄👋是非お集まり下さ〜い\( ˆoˆ )/💕