仕事始め(^ ^) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨日は仕事始め(^ ^)

クローズイベントに参加させていただきましたょ〜😊三味線奏者の北村姉妹さんと、司会を務めてくれたナナちゃん、そしてスタッフとしてサポートをしてくれた真紀ちゃん😊

ありがとうございました〜☺️💕

いろんな方と関われることは本当に嬉しくて有難いことです☺️🙏

今年もケガや事故のないようお仕事頑張りま〜す\( ˆoˆ )/⤴️




今年もたくさんの笑いとお仕事よろしくお願い致しま〜す😄👋⤴️

{A107B702-448E-4DB6-9C17-3850EE240B3A}


《お知らせ》

★2月1日(木曜)   浅草公会堂
【夢劇場チャリティーフェスティバル】
{4817B898-A587-4E1C-8B8C-7A559E92C94B}




★3月17日(日)in伊勢崎
【がんばれ北関東】出演します音譜
{C4BDCBE8-0678-4E51-8B0C-F1D66678C109}
皆さ〜ん\( ˆoˆ )/遊びに来て下さ〜い😊👋💕