映画撮影の打ち上げ(o^^o)! | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

映画撮影の打ち上げに参加しつきましたよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

主演は元NMB48の三秋里歩ちゃんをはじめ、
可愛い女優さんやアイドル、イケメン俳優さんが高校生役を演じた学園ものホラー映画ですウシシ

旭正嗣監督さんに花束贈呈〜ブーケ1
{E223B194-FDDC-4D32-AB90-8DD7E4DA4332}
{0188B3F8-CDCA-47FB-BA83-273383FD4EF6}



こちらは、
教師役をされました、俳優の青木伸輔さんと、
お笑い芸人•2丁拳銃の小堀裕之さん音譜
スナックのママ役の黒川なつみさんですヾ(๑╹◡╹)ノ"音譜
{7CF28FA6-8111-4ADE-9ED1-DC65BDA8623C}

なんと、
歌の現場では無い所でお会いしてびっくりだったのが、歌手の大樹ゆたかさんと久し振りにお会いしたんです〜爆笑音譜そして大樹ゆたかさんの妹分で今回の映画にもご出演の歌手の渡部まいこちゃんです音譜
{F76BC901-4149-4B72-ABCC-408AAD6C5307}



そして私は母親役で、私の娘役を演じた竹内玲音ちゃんと、
大変お世話になりましたエグゼクティブプロデューサーの大勝ミサさんです音譜
歌の世界とは全く違う現場の雰囲気と緊張感と作品を作り上げていく感じがとても刺激的で勉強になりましたぁにひひ素敵なお仕事に携われたことに心から感謝しております(^人^)ラブラブありがとうございましたぁおねがいラブラブ
{A2B5C7B1-41EC-4CF9-85CA-6647A956FA7F}
公開は来年春の予定です
詳細はまた後ほどお知らせ致します(^_−)−☆


さてと、
明日、明後日と夢コンサートです音譜頑張りますビックリマーク
今日は早く休みます三日月
おやすみなさ〜い星星星

【あすか美生クリスマスディナーショー】のお知らせ*\(^o^)/*音譜
12月24日(土曜日) 
  PM17:00〜お食事音譜
  PM18:00〜ショー音譜
料金  13000円  (コース料理.フリードリンク付)
場所  【BLUE MOOD】都営大江戸線 築地市場駅A1出口から徒歩5分音譜
住所  東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F
電話   03-3249-6010
{96E580EE-8894-4356-ACD3-3D0065AE819D}
ファンの皆さんおねがいビックリマーク楽しく素敵なクリスマスを過ごしましょう〜*\(^o^)/*ラブラブ是非お集まり下さい照れラブラブ

《お問い合わせ》
夢グループ   川崎まで音譜03-5395-7503
お待ちしております(^人^)ラブラブ



★夢コンサート情報~(11月〜12月)
{E20F5A78-CB50-4F7F-BFA0-D7E21D925129}

《11月》夜の部ポップスと記載されている会場は昼の部と夜の部の出演者が総入れ替えします。昼の部は演歌•夜の部はポップスメンバーとなります。尚私の出演は演歌の方で出演者します音譜

11/21(月)【東京】府中の森芸術劇場 (夜の部ポップス)
11/22(火)【東京】江戸川区総合文化センター
11/28(月)【東京】オリンパスホール八王子(夜の部ポップス)
11/29(火)【神奈川】川崎市教育文化会館

《12月》
12/1(木)【千葉】千葉県文化会館(夜の部ポップス)
12/6(火)【東京】中野サンプラザホール(夜の部ポップス)
12/7(水)【千葉】柏市民文化会館
12/8(木)【神奈川】厚木市文化会館
12/13(火)【静岡】静岡市民文化会館(夜の部ポップス)
《お問い合わせ》
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)