じゅんざぶろうさんと(*^^*) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨日のD-ドライブはぁニコニコ音譜ゆかちゃんが舞台中でお休みの為、
じゅんざぶろうさんと初めてご一緒させて頂きましたぁ~爆笑アップ

とっても真面目でイイ人っぷりが滲み出ててジワジワくる面白さがじゅんざぶろうさんの魅力かなと感じましたぁウシシ
リスナーの皆さんからメッセージもた~くさん頂きましたぁ爆笑ラブラブ観覧に駆け付けて下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ありがとうございましたぁ~ニコニコパーアップ感謝感謝です(^人^)ラブラブ
{974DA67C-59E4-439B-A95D-FAB8D03FD4DF}

{E03B4A4A-68D1-476B-9D82-4534C2A74C02}

ファンの方から差し入れも頂きましたぁ~照れラブラブ
お心遣いありがとうございましたぁ~ニコニコパーラブラブ
ご馳走様ですウインクアップ
{DCF26E0F-D8B2-4EA7-912E-096CF6CC1764}
山中ディレクターに、次の番組のパーソナリティーの美奈子さん、そしてじゅんざぶろうさん、
みんなイイ笑顔だぁ~ニコニコアップ
お疲れ様でしたぁ~*\(^o^)/*音譜

来週は久し振りにゆかちゃんと私でお届けしま~すニコニコパーアップ【ゆか明神のスパッと言うわよ】コーナーもやりますょ~ウシシグッド!
お楽しみに~ニコニコパーラブラブ

GW真っ只中!お天気はちょっと不安定かな.....楽しいひと時をお過ごし下さいねぇ~ニコニコパー
そして、世間がお休みの中、お仕事をされている皆さんご苦労様です(^人^)ラブラブ
頑張って下さいねぇニコニコグッド!ラブラブ

【お知らせ】


★5月6日(金) 21:00~音譜
群馬テレビ【カラオケチャンネル】出演音譜
{5C507191-4A8F-4707-8FA6-A836C8F3D4C9}

再放送は7日(土曜日)のAM 9:00~ですニコニコ音譜
群馬テレビの観れる環境にある皆さん、是非ご覧くださいませ~*\(^o^)/*アップ

★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/7(土) 【岩手】北上市文化交流センター
5/8(日)               一関文化センター
5/9(月) 【宮城】仙台市民会館
5/12(木) 【埼玉】大宮ソニックシティ
5/16(月)【北海道】北見市民会館
5/17(火)【北海道】釧路市民文化会館
5/18(水)【北海道】帯広市民文化ホール
5/23(月)【東京】北とぴあ  さくらホール
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)