本日で7年目o(^▽^)o | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

D-ドライブのご視聴ありがとうございますニコニコパーアップ
photo:05


たくさんのメッセージありがとうございましたぁ(^-^)/ラブラブ
初めてメッセージ下さった方もいらしてとても嬉しかったですニコニコラブラブ
それとね、『明日でデビューして6年ですね』と教えて下さった方もいらしてねニコニコそうなんですにひひ
本日10/8で、デビューして6年の月日が経ちましてね。今日から7年目に入りましたニコニコ音譜
早いものですね叫び
ラジオでもお伝えしましたが、
変わった事は、ずっと変わらず一緒に着いて来て下さるファンの皆さんとの距離感がより一層縮まって家族の様になれた事かなニコニコラブラブ良いも悪いもはっきり言ってくれて私を育てて下さってますにひひラブラブ
たくさんの愛を皆さん本当にありがとうございますニコニコパーラブラブ
これからも末なが~~~~いお付き合いの程どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコラブラブ

観覧下さった、しーちゃんから
しーちゃん手作りのパンを頂きました~ニコニコアップ
photo:06


しーちゃんのパン大好き~アップ
凄く美味しいんだょ~ラブラブ
ありがとう~アップしーちゃんニコニコ
photo:07


いつも観覧下さる皆さん、ヤングチームの皆さんありがとうございますニコニコラブラブ
感謝ラブラブ感謝ラブラブ



今日は午前中より『わくわくアイディアショッピング クマザキエイム』さんの番組撮りでしたぁ音譜
どんな仕上がりになるか楽しみですニコニコ音譜
photo:04


詳細は後ほど~ニコニコ音譜

さてさて、
これから大阪に向かいま~す新幹線

明日は、サンテレビ『生×カラTV』の撮影です音譜今回の場所は、
カラオケレインボー道頓堀店ではなく、
『なんば なんさん通り店』だそうですニコニコ音譜

観覧にいらっしゃる皆さん、お間違えの無いようお気を付け下さいニコニコパー音譜

《お知らせ》

★11/2(日) 栃木県
天平の丘公園『いも煮会』にて
『あすか美生 歌謡ショー』昼頃。詳細は後ほど音譜

★11/11(火)
鎌倉文化会館
舞台『MOTHER』公演



★11/15(金) 福島県郡山市
ボランティアライブ音譜

お待ちしておりま~す\(^o^)/アップ



iPhoneからの投稿