大野未来ちゃん(*^^*) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

D-ドライブのご視聴ありがとうございましたぁニコニコラブラブ

photo:01



今回のゲストさんは、
女優、モデル、タレントと幅広く活動されている大野未来さんでしたぁ
photo:02


天使的な、小悪魔的な、
とっても魅力的て可愛い未来ちゃんでしたニコニコラブラブ
思った事を迷わずパンパン発言ニコニコそんな所も可愛いのにひひアップ
時々発する落ち着いた発言に私達も爆笑~にひひアップ
しっかり者の未来ちゃんでしたぁニコニコ音譜
楽しいドライブトークとなりましたょ~ニコニコパー
photo:03


メッセージを下さった皆さん、
観覧下さった皆さん、いつもありがとうございますニコニコパーアップ

★おまけ★
サエちゃんとランチ~ニコニコラブラブ
デザートまでしっかり頂いたのは久し振り~アップ
photo:06


裏話にひひ
私はハズレなしのクリームブリュレラブラブ
サエちゃんが選んだのは、
珍しい名前のデザートビックリマーク
photo:07


見た目が豪華な感じでメレンゲとホイップでふわふわな感じでうにアーモンドスライスが散りばめられていて美味しそうなんだけど、一口食べるサエちゃん。
『ん?なんだろ~?』と、サエちゃんの動きが固まった目
私も一口もらった。
私も固まった.....。
そうです、コメント出来ないくらい
味がないんですにひひ
非常に残念な感じでしたが、
サエちゃんは、ひたすら『アーモンドが美味しい』って言って食べていましたにひひ

教訓アップ
デザート選びは慎重ににひひチョキ
珍しい名前に要注意にひひ汗

サエちゃん、ドンマイにひひグッド!

《お知らせ》

★11/2(日) 栃木県
天平の丘公園『いも煮会』にて
『あすか美生 歌謡ショー』昼頃。詳細は後ほど音譜

★11/11(火)
鎌倉文化会館
舞台『MOTHER』公演
photo:04


photo:05



★11/15(金) 福島県郡山市
ボランティアライブ音譜

お待ちしておりま~す\(^o^)/アップ



iPhoneからの投稿