みっちーさん(*^^*)&舞台稽古~! | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

久々の雨が帰って来ましたね~にひひ梅雨の中休みでしたでしょうかにひひはてなマーク

昨夜のレインボータウンFM
『Dreamドライブ』のご視聴ありがとうございましたニコニコ音譜
たくさんのメッセージ&観覧下さった皆さんありがとうございましたぁニコニコラブラブ

皆さんのパワーチャージの食べ物や飲み物をたくさん教えて頂いたので、私も参考にしてこの夏を乗り越えますニコニコグッド!
ちなみに私は肉アップステーキですにひひ音譜
サエちゃんはうなぎだそうですニコニコラブラブ
食欲が衰えがちな夏こそガッツリ食べましょうねぇ~ニコニコチョキアップ

さて、今回のゲストさんは、
福山雅治さんのものまねタレント
みっちーさんニコニコ音譜
photo:01


キャ~ビックリマーク似てる~アップガリレオだぁ~アップ
ラジオなのにわざわざ衣装チェンジをしてご出演してくださいましたニコニコ素晴らしい心意気ですビックリマーク
私達からのむちゃぶりもなん楽こなして下さり、福山雅治さん以外のものまねも披露して下さって、スタジオは爆笑の連続でとっても楽しいドライブトークでしたぁニコニコアップ
photo:02


今回はガリレオポーズでパシャリ~ニコニコチョキ
ご出演ありがとうございましたぁ音譜また是非遊びにいらして下さいねぇ~ニコニコアップ

photo:03


うふふ、観覧の皆さんもガリレオポーズ~にひひグッド!
皆さん楽しそうだったなぁ~ニコニコ観覧ありがとうございましたぁ音譜


今日から舞台稽古が始まりますにひひ
また自分との問い掛けが始まります~にひひ
いってきま~すニコニコパー音譜



★お知らせ★

Air studioプロデュース
舞台『君死にたまふことなかれ』出演音譜
photo:04


6/25(水)~30(月)
劇場 AQUA Studio

C班 尾崎冬子役をしますにひひ

6/26(木)18:30~音譜
/27(金)18:30~音譜
/28(土)15:30~音譜
/29(日)13:00~音譜
/30(月)18:30~音譜

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

..............................................................


夢グループ主催コンサート音譜
に司会&ゲスト出演させて頂きます音譜
【千昌夫&五月みどりビックショー】
photo:05


7月1日(火)内灘町文化会館(石川県)
7月2日(水)小松市公会堂(石川県)
8月10日(日)桑名市民会館(三重県)
9月12日(金)江戸川区総合文化センター
お近くの皆様是非お越し下さいませニコニコ
お問い合わせは夢グループまでお願い致しますニコニコ
03-5395-5261
または、マネージャー川崎さんまでよろしくお願い致しますニコニコ音譜

プレミアムシート 8.000円
(最前列~10列目)

SS席 5.980円
S席 4.980円
A席 3.500円

是非お越しくださいませ~ニコニコパー


★7/11(金) あすか美生ワンマンライブ音譜
場所 【パセラリゾーツ 池袋西口店】
料金 3.500円(ワンドリンク付き)
時間 18:00~20:00(開場17:30~)
ご予約• 夢グループ(川崎まで)
03-5395-7503ニコニコチョキ

パセラリゾーツさんが2店舗ありますので間違えない様にして下さいねにひひ
photo:06


赤丸の西口店ですよ~ニコニコ

今日も一日一笑~ニコニコアップ

iPhoneからの投稿