佐野市にて&DAIDAIさん(*^^*)! | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

地元でのお仕事無事終わりましたニコニコ音譜

私の地元という事で、ショーの中でのトークや、帰りに写真を撮って下さったりと、たくさんお気遣い下さった千昌夫さんにファンの皆さんも大変喜んでおりましたぁ~ニコニコラブラブ
photo:01



栃木ファンクラブ会長の
田村ご夫妻音譜
photo:02


トク子さんは千さんと同じ岩手県のご出身ですニコニコ
地元の話が弾んでおりましたょ~にひひ
地元ネタというのは楽しいものですよねニコニコ
私も今回は地元という事で、
普段なかなか会えない方ともお会い出来て本当に楽しくお仕事させて頂きましたぁニコニコアップ


素敵な花束も頂きましたぁ~ニコニコラブラブ
photo:03


松岡さんありがとうございましたぁ~アップ


3日間のコンサート、無事終わりましたぁニコニコ音譜

たくさんの出会いに感謝ですねぇラブラブ
次は小田原市ですねぇニコニコ
とても楽しみですアップ

さてと、
【美生の素敵なお店紹介~アップ】のコーナーv(^-^)vパフパフ~クラッカー
長野県茅野市で出会いましたょ~ニコニコ
YAKITORI&BLUES
【DAIDAI】さん音譜
photo:04



ライブも出来ちゃう焼き鳥屋さん音譜
凄いコラボレーションでしょう~叫びラブラブ

photo:05


こちらのキモ焼き、レバ刺し風~で、めっちゃくちゃ美味しいの~叫びビックリマークスタッフ共々おかわりしたくらいアップとろふわな食感で、全く臭みがなくて超新鮮~アップ
忘れられない味ですアップ

他にもアメリカ合衆国南部の郷土料理のガンボやキャットフィッシュ(なまず)のフライ、いろいろ頂きましたがどれも美味しくて騒ぎまくってました叫びアップ
スタッフの橘姉さんが、『このガンボ、ガーリックライスと一緒に食べたいなぁ~』の独り言に、しばらくするとマスターがキッチンから『ガーリックライス作りましたよ~』と、わざわざ作って下さったそのご好意に、
みんなで、感動の大騒ぎでしたょ~叫び
橘姉さんもご満悦な感じでしたぁニコニコラブラブ

更に、マスターと、スタッフ岩倉さんとのギターセッションも聴かせてもらって、とても素敵なおもてなしでしたぁニコニコアップ
photo:06


photo:07


photo:08


皆さん、長野県茅野市へお越しの際は是非行って見てね~ニコニコパー
満足する事間違い無しですグッド!ニコニコ
photo:09


とっても楽しかったし、美味しかったですアップ
ご馳走様でしたぁニコニコラブラブ

またお邪魔しますね~ニコニコパー音譜


★お知らせ★
夢グループ主催コンサート音譜
に司会&ゲスト出演させて頂きます音譜
【千昌夫&五月みどり&大川栄策ビックショー】
6/3(火) 小田原市民会館(神奈川)



【千昌夫&五月みどりビックショー】
7月1日(火)内灘町文化会館
7月2日(水)小松市公会堂
8月10日(日)桑名市民会館
9月12日(金)江戸川区総合文化センター
お近くの皆様是非お越し下さいませニコニコ
お問い合わせは夢グループまでお願い致しますニコニコ
03-5395-5261
または、マネージャー川崎さんまでよろしくお願い致しますニコニコ音譜

プレミアムシート 8.000円
(最前列~10列目)

SS席 5.980円
S席 4.980円
A席 3.500円

是非お越しくださいませ~ニコニコパー


iPhoneからの投稿