楽しいひと時o(^▽^)oショー&カニ編 | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨日は、
「千昌夫&五月みどりビッグショー」でしたぁ~アップ
ドキドキの司会業で久々に緊張しましたが、すっごく楽しかったですニコニコアップ
3月より夢グループに所属されました
千昌夫さんとは、数年前に前座をさせて頂いた事があり、またこうしてご一緒させて頂ける事に有難く思います音譜ニコニコ

五月みどりさんとは初めてお会いしましたが、とってもお美しくてそして可愛らしくて更にお年を聞いてびっくりしました叫び

お二人のステージをじっくりと袖で観させて頂けるという贅沢な時間を楽しんでおりましたニコニコラブラブ

私も3曲歌唱させて頂き、本当に有難いですニコニコ

ショーが終わりある事に気が付きました!写真を1枚も撮っていない事ににひひ
しかもマネージャーKさんもにひひ

初日でしたので私も余裕がありませんでしたねぇ~にひひ

来週は新潟へお邪魔します\(^o^)/音譜
新潟の皆さん、よろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ


★おまけ★

久々のカニ~ニコニコチョキアップ

またまた登場~アップ
photo:01


そうです!留美ちゃんですにひひ
まだ酔ってないょ~にひひ

今回は品川店の
「シンガポールシーフードレストラン」ニコニコラブラブ
photo:02


何を食べても美味しくて感動~ニコニコアップ
photo:03


デザートで更に感動~叫びラブラブ
photo:04


徳丸さんが皆さんに感動を与えて下さいますょ~ニコニコパー

楽しいひと時をありかとうアップ
ご馳走様でしたぁニコニコ音譜


★お知らせ★
夢グループ主催コンサート音譜
【千昌夫&五月みどりビッグショー】
に司会&ゲスト出演させて頂きます音譜
photo:05


14:00~音譜

5/23(金) 南魚沼市民会館(新潟)
5/27(火) 上田市民会館(長野)
5/28(水) カノラホール岡谷市文化会館(長野)

【千昌夫&五月みどり&大川栄策】
photo:07


6/3(火) 小田原市民会館(神奈川)


【千昌夫&大川榮作ビッグショー】に
photo:06


5/29(木)佐野市文化会館(栃木)


お近くの皆様是非お越し下さいませニコニコ
お問い合わせは夢グループまでお願い致しますニコニコ
03-5395-5261
または、マネージャー川崎さんまでよろしくお願い致しますニコニコ音譜

プレミアムシート 8.000円
(最前列~10列目)

SS席 5.980円
S席 4.980円
A席 3.500円

是非お越しくださいませ~ニコニコパー


iPhoneからの投稿