大鷲透さん(^-^)/ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨夜のD-ドライブをご視聴の皆さんありがとうございましたぁニコニコパーラブラブ

今回のお題『鍛えてる事、鍛えたい事』でしたが、皆さんからの
たくさんのメッセージありがとうございましたぁニコニコ音譜
やはり多かったのは体の部分の強化でしたね~音譜私も筋力トレーニングを強化させたいですね~にひひ
特に膝のね(笑)にひひあせる
鍛える事は継続が大切ですからね~にひひ日々の生活の週間にして、
みんなで頑張っていきましょうねぇ~にひひアップ

さて、今回のゲストさんは、
プロレスラーの大鷲透さんニコニコ
音譜
可愛いオリジナルTシャツでいらして下さいましたぁ~ニコニコ大鷲さんがいっぱいで可愛いにひひアップ
photo:01


大鷲さんは元力士さん音譜そして、お父様も元力士さんで、お父様は現在地元長野県佐久市でちゃんこ屋『大鷲』を営んでいらっしゃいますニコニコ
photo:02


こちらの『大鷲鍋』はネット販売もしているそうですょ~ニコニコアップ
photo:03


サエちゃんともお知り合いで話が弾みとても楽しいドライブトークでしたぁ~ニコニコ音譜

今後の試合のご予定につきましては、大鷲さんのブログにてご確認下さい音譜

photo:04


応援隊の皆さんも大喜びでしたぁニコニコペタペタと大鷲さんの体を触り『凄い筋肉~アップ』と感動していましたぁ~にひひアップ
鍛え上げた筋肉にあっぱれ~ですねニコニコ音譜
photo:05


ご出演ありがとうございましたぁニコニコパー

★4/26(土)
栃木県『天平の花祭り』14:00~15:00
歌謡ショー音譜
ものまねタレント神田聖子さんとご一緒させて頂きますニコニコ音譜

皆さん是非お越し下さいませ~ニコニコパーラブラブ





iPhoneからの投稿