『ガリベンズ』矢野さん(*^^*) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

レインボータウンFM
『あすかるうみのDreamドライブ』をご視聴下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、そして観覧に来て下さった皆さん、ありがとうございましたぁニコニコラブラブ

パーソナリティーの清水祥恵ちゃんが、体調を崩してしまいお休みでしたしょぼん
早く元気になってねぇ音譜
サエちゃんの変わりに、ゲンちゃん(川崎さん)が登場しましたょにひひ
さて、
今回のお題は『笑い』でしたぁ音譜
皆さんから『笑い』のメッセージをたくさん頂きました音譜ありがとうございましたぁラブラブ
笑いって、本当にいろいろありますねぇニコニコ
そんな『笑い』をお仕事にしていらっしゃる、お笑い芸人『ガリベンズ』の矢野さんがゲスト出演して下さいましたぁニコニコ
photo:04



くりーむしちゅーの上田さんのモノマネといったら矢野さんビックリマークというくらい、声から顔から本当にそっくりで、大爆笑でしたぁにひひ
その他にも小藪さんのモノマネや、トトロ(腹芸~にひひ)まで披露して下さって、大サービスをして下さいましたぁ音譜数々のメディアにもご出演されています。
私達は笑いっぱなしで聴いている皆さんにちゃんとお伝え出来たか心配ですが、お話を広げるのも拾うのも、本当に上手で、とても勉強になりましたぁニコニコアップ
photo:02



また是非ドライブトークに爆笑の渦へと引き込みにいらして下さ~いニコニコパー
photo:03


最後まで笑いを誘う変顔とはねぇ~にひひさすがですアップ
矢野さん、ありがとうございましたぁニコニコパー

ふゆ姫さんも、浜ちゃんも笑いっぱなしの1時間でしたねぇにひひ音譜

『笑い』とは、一瞬にしてその場を明るく幸せにしてくれますねニコニコ
今、どのテレビを見てもお笑い芸人さんが主流の番組が多くなりましたが、
お茶の間に笑いを届ける番組側の思いと、そして視聴する側の私達もお子様からお年寄りの方までが一緒に笑える環境を求めているのでしょうね~音譜

笑う側も笑わせる側も、
素直に笑える『豊かな心』が大切ですねラブラブ

来週のD-ドライブもお楽しみにニコニコパー



風邪や胃腸炎、インフルエンザと、
凄く流行ってますので皆さんも気を付けて下さいねぇチョキ


今日も一日一笑~ニコニコアップ




iPhoneからの投稿